『WMC-NWV10ケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『WMC-NWV10ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WMC-NWV10ケーブルについて

2012/07/05 00:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

クチコミ投稿数:90件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度5

NW-A86シリーズをお使いの方でWMC-NWV10を使用された方いらっしゃいますか?

当方、このケーブルを購入しナビのRCA端子を使って車内で音楽を聴きたいと考えております。しかし、A86シリーズの適合が無く購入を躊躇っています。

書込番号:14764589

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/07/05 04:38(1年以上前)

当方WMC-NWV10は使っていませんが
A86Xシリーズでも映像/音声とも使えると思います。
(Z1000シリーズは映像はNG、音声のみOKのようですが。)

実際使っている方もいらっしゃるようですし。
http://www.yodobashi.com/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC-WMC-NWV10-%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E5%87%BA%E5%8A%9B%E6%A9%9F%E8%83%BD%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3%E5%B0%82%E7%94%A8-%E6%98%A0%E5%83%8F-%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E5%87%BA%E5%8A%9B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB/pd/100000001001154355/?pageNo=1#productSet6Opened--userEvaluation

御心配ならサポセンで確認ですね。
http://www.sony.jp/support/walkman/products/nw-a860s.html

ただ、充電しながら使うにはUSBから電源が取れる環境が必要ですが。
(変換機器使用)

書込番号:14765073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度5

2012/07/07 18:03(1年以上前)

1985bko様
レスありがとうございます。リンク参考になりました。購入しようと思います。

書込番号:14776307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/07/09 08:53(1年以上前)

すみません。勘違いしていました。
充電はWMC-NWV10のUSBをナビから出てるコードのUSBに繋げるだけでOKです。
別に機器は必要ありません。

書込番号:14783542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度5

2012/07/09 20:55(1年以上前)

1985bko様
レスありがとうございます。古いトヨタ純正ナビでナビからUSB電源が取れなかった為、充電はシガーからUSB変換アダプタを使って取ることにしました。
ホントは、ナビ変えてiPod接続が便利なのでしたいんですが先立つものが(笑)

書込番号:14785802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング