『デジタルアウトから録音できませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『デジタルアウトから録音できませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルアウトから録音できませんか?

2012/08/03 03:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

スレ主 mahomaboさん
クチコミ投稿数:21件

下の充電したまま録音できるケーブルスレでは大変お世話になりました。

快適に12時間とか連続で録音できています。

ところで、FMの留守録をHDD-Rに録音したものを、WALKMANに移して楽しんでいます。

HDDプレーヤーにはデジタルアウトのTOS-LINK(光) RCA(コアキシャル)端子があります。

ここからダイレクトにWALKMANに録音できませんか?

書込番号:14889616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2012/08/03 06:13(1年以上前)

デジタル信号をアナログに変換して録音することはできないので直接は無理でしょう。

書込番号:14889734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/08/03 15:06(1年以上前)

取扱説明書の31ページは読みましたか?


または、
http://www.sony.jp/support/walkman/manual/a860s/jp/contents/08/01/01/01.html
ココとか...


「ファイル」としてなら、
http://www.sony.jp/support/walkman/manual/a860s/jp/contents/09/03/02/02.html
こんな方法も有るようですが、「録音」って訳では無いですね..._| ̄|○

書込番号:14891086

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mahomaboさん
クチコミ投稿数:21件

2012/08/04 23:58(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。ダメだろうとは思っていましたが、社外品も含めて、意外な方法があることを期待しました。

書込番号:14896957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング