『フォルダの初期状態』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『フォルダの初期状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

フォルダの初期状態

2012/10/21 09:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

スレ主 katsu808さん
クチコミ投稿数:2件

ずっと気になっていたA867先日購入しました。
音楽専用用途でFシリーズは自分には外形サイズが大きいと感じたため
すでに処分品になっていたAシリーズを慌てて購入です。

一つ質問です。
ファイル転送時に使うMUSICフォルダですが、
工場出荷時の状態では何かファイルは入っているのでしょうか?
先日誤ってMUSICフォルダの中身をすべて消去してしまい、
何か初期ファイルがあったらどうしようと
今さら不安になっているのですが...
ご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:15232479

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/10/21 10:07(1年以上前)

たぶんサンプル曲が入っていたと思います。

書込番号:15232603

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/10/21 10:20(1年以上前)

>MUSICフォルダの中身をすべて消去

中身では無くフォルダを消去したのではないですか?
中には何も入っていないと思いますが。。。

MUSICフォルダはエクスプローラーを使って転送した曲がある場所です。
元々何も入っていません。(A865で確認しました。)
x-アプリを使って転送するときには関係無いフォルダです。
この場合はOMGAUDIOフォルダに転送されます。
ここには元々サンプル曲が入っていますが。

エクスプローラーを使って転送するなら
MUSICフォルダを作っておく必要があります。

書込番号:15232655

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsu808さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/21 13:31(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

フォルダは消していなかったので動作に問題があった訳ではないのですが、
気になっていたというところです。
初期状態は何も入っていないということで安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:15233246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/22 00:37(1年以上前)

MUSICフォルダには何も入っていません。


サンプルは他のフォルダです。

書込番号:15235930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング