デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]
ご質問させて頂きます。
残り少ない在庫から、やっとブラックをゲット。
初ウォークマンの音の良さに満足しています。
しかし、64Gをあっという間につかいそうな感じで…
そこで、まだ近所に在庫が残っているので、在庫があるうちに購入した方がよいのかなっと思っているのですが、
今後、さらなる高音質で、再生に特化した小型モデルが出る可能性はありますでしょうか?
期待する事なく、在庫をゲットした方が無難でしょうか?
迷ってしまって
とりとめない質問ですみませんがアドバイス宜しくお願い申し上げます
書込番号:15797919 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SONYはアンドロイドとかワイヤレスとかネットワーク等に力を入れているように思います。
音質の向上というよりはIPODみたいな機能を目指していそうな気がします。
Xシリーズのように音質の評判の良い物は中古品でもヤフオクで人気があります。
今の傾向が続くようなら当分出ないでしょうね。
最近迷走してる気がします。
気に入ってるなら在庫がある内に買いだと思いますよ。
書込番号:15797975
0点
迷っている間に無くなるかも?
買っても良いような気がします。欲しいのなら買いましょう!
書込番号:15798059
0点
>今後、さらなる高音質で、再生に特化した小型モデルが出る可能性はありますでしょうか?
当分出ないでしょう。SONYのポリシーとしては出したいのでしょうが、
現状のお家事情がありますので、少しでも売れそうな方向(Ipodと同じ方向)
に行きそうな気がします。それが逆に裏目に出ている気がしますが。。
迷っているなら購入をお勧めします。
それにしても64GBの2台持ちってすごいですね。
書込番号:15798064
0点
アドバイスありがとうごさいます。
当分出なさそうなんですね。
購入したいと思います。
600枚くらいのCDを高ビットレートで入れると
あっという間に64G使いきっちゃいますね。
まだ、3台あったんで、急いで買いに行きます。
書込番号:15798259 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ブラック!!
いいですね!
私は見つけられませんでしたので、
ピンクと白を一台ずつ、
ゲットしました。
書込番号:15803971
1点
自分もAシリーズが無くなったと聞いて、
ピンクの64Gとホワイトの32Gの2台、
今年に入ってから購入しました。
色違いになったのは、販売されていた価格によるもので
最初の32Gは価格が1000円くらいしか違わなかったので
色の好みに合わせて。
2台目はピンクの64Gが2万円切りした時に値段に釣られて。
という事情でして、わざと色違いにした訳では無いのですが…。
ここでひとつご忠告を。
パソコンにインストールしたXアプリに色違いのウォークマン繋ぐと
『接続機器に合わせて自動的に背景の色を変えようとしています。
このまま変更しますか?キャンセルも出来ますがどうしますか?』
てな感じのメッセージが出ます。
自分の場合、鬱陶しいと思いました。
書込番号:15804718
0点
>自分の場合、鬱陶しいと思いました。
固定させればいいと思います。
最初からプロパティいじって、一回も見たことありませんでした。
書込番号:15808501
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2023/06/07 9:03:53 | |
| 5 | 2017/10/17 1:49:05 | |
| 1 | 2016/10/07 9:48:37 | |
| 9 | 2016/09/13 19:39:28 | |
| 6 | 2014/09/08 12:44:13 | |
| 12 | 2014/10/01 18:09:55 | |
| 4 | 2014/03/27 23:54:32 | |
| 1 | 2014/02/02 21:11:03 | |
| 0 | 2014/01/17 10:05:43 | |
| 2 | 2013/11/18 23:22:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







