『Wi-Fiにつなげる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『Wi-Fiにつなげる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiにつなげる?

2017/10/15 21:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

Wi−Fiに繋がるのでというレビューがこの型番レビューで書かれています。

公式サイトを見ましたが見当たりません。
本当に繋がりますか。

http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A860_series/spec.html

書込番号:21281259

ナイスクチコミ!4


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/10/15 21:38(1年以上前)

仕様には記載がありませんし、説明書にも記載がないので無理でしょうね。
wifi対応はもう少し後の機種からだったと思います。
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A860_series/spec.html

書込番号:21281295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/10/15 22:02(1年以上前)

Wi-Fiに対応しているのはAndroid対応モデルだと思います。

書込番号:21281367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2005件

2017/10/16 01:18(1年以上前)

そうですか、この商品のクチコミのところをレビューにして見たら、上から2,3番目くらいの方がそう書いていらっしゃいました。
レビューの型番違いということでしょうか。

書込番号:21281838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2017/10/17 01:09(1年以上前)

>この商品のクチコミのところをレビューにして見たら、上から2,3番目くらいの方がそう書いていらっしゃいました。

どなたのレビューでしょうか...自分には見つけられませんでしたm(_ _)m

IDだけでも書いて貰えれば、その方のレビューを見られるのですが...


「ノイズキャンセル」「タッチパネル」などを何かと勘違いしたのでしょうか...

書込番号:21284308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2005件

2017/10/17 01:49(1年以上前)

昨日同じように書いてくださっている方の時にもう一度確認したらあったのですが、今確認して5ページ目なのですが、見つからないです。
つままれたようです。
すみません、他に昨日チェックした型番のレビューをチェックしてみます。

書込番号:21284360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング