デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A866 [32GB]
早速、9月30日に下記のよう注文しました。
●Aシリーズ「NW-A866」ブラック 24,800円(税込)
●Bluetoothヘッドホン「MDR-NWBT10N」ブラック 6,980円(税込)
●3年ワイド 2,000円(税込)
●A860専用クリアケース「CKH-NWA860」 CKH-NWA860 2,780円(税込)
合計金額 36,560円
ソニーポイントおよび割引等で
支払額 28,336
到着後レポートしたいと思います。
書込番号:13571724
0点
私もPIKO1さんと同じ内容で購入したいなと思っており、発売してしばらく経って価格が少し下がってからの購入を考えていました。
PIK01さんの支払額をみて初めてソニーストアに登録して、購入宣言も行い、購入手続きを試してみましたが、36,560円と表示された為、手続きは取りやめました。
他の機種でも13%引きで購入したという書き込みをみましたが、それは以前にもソニーストアを利用して割引クーポンなどをお持ちだったということでしょうか?
私のように初めて利用する場合は、PIK01さんの28,336円での購入は出来ないのでしょうか?
書込番号:13574250
0点
こんにちは。
>白玉団子さん
こちらをご覧下さい。
http://www.jp.sonystyle.com/Campaign/New_member/2011/Autumn/index.html
先週登録されたのでしたら、5日にクーポンが発行されると思いますので、10%引きでの購入なら可能だと思いますよ。
私もソニーストアで購入予定ですので、先週末に登録を済ませました。
「AV商品10%OFFクーポン」を使用して、まず本体を購入し、ポイントでシリコンケースを購入する予定です。
書込番号:13578269
0点
13%引きの3%分は、こちらの利用ではないでしょうか?
http://www.jp.sonystyle.com/Campaign/Sonycard/index.html
書込番号:13578817
0点
書きこんだ後にも検索しましたが、“2011年秋の定期クーポン”しか見つけられず、私のような初めてソニーストアを利用する者は割引購入は出来ないとがっかりしていました。
さきほどストアメンバーメールの受信設定を確認したところ、「メールを受け取らない」にしていたので、「メールを受け取る」に変更しました。
これで10%割引で購入できるなんて、本当に嬉しいです。
ipodを水没させてしまい、なるべく早くウォークマンを購入したかったので大変助かりました。
1059さん、情報有難うございました。
書込番号:13580436
0点
1059さんへ
ソニーストアでは「ストアメンバープログラム」というソニーポイントとは別のポイントがあります。
物を買うとSTARというポイントが貰えて、それに応じてクーポンが貰えたりします。
登録しただけではおそらく「AV商品10%OFFクーポン」しか貰えません。
私は「AV商品13%OFF」と「長期保証 5年ベーシック or 3年ワイド無料」
のクーポンを使いました。
多分書き込みされている方はこういう人が多いのではないかと
参考までに
http://www.jp.sonystyle.com/Customer/Member/index.html
http://www.jp.sonystyle.com/Customer/Member/Coupon/index.html#BONUS
書込番号:13580588
0点
突然お邪魔してすいません!
私もウォークマンの購入を考えてまして
こんなお得な買い方があるのかと
驚いております、
今からソニーのメンバーに登録しても
10%オフになるクーポンを
得る事はできるのでしょうか?(;д;)
hpを読んでみたものの
いまいちよくわかりません…
よろしくお願いします><
書込番号:13580891
0点
こんばんは。
>PRO Duoさん
情報ありがとうございます。
「AV商品13%OFF」、「長期保証 5年ベーシック or 3年ワイド無料」というクーポンがあるのですね。
ソニーストアで購入する理由の1つが、ワイド保証への加入なので、「長期保証 5年ベーシック or 3年ワイド無料」のクーポンはいいですね。 うらやましいです。
書込番号:13580924
0点
こんばんは。
>白玉団子さん
お役に立てて良かったです。
水曜日の0時が待ち遠しいですね。
>ayalopeさん
今から登録した場合、クーポンの発行は、来週の水曜日(12日)の0時になります。
白玉団子さんも書かれていますが、登録の際、メールサービスを「受け取る」に設定するのをお忘れなく。
書込番号:13580943
0点
なるほど!
ということは来週まで
待たなければならないという事ですね !
うずうずしながら
待つ事にします…笑
回答ありがとうございます!!!!
書込番号:13581380
0点
私も、本日新規登録して予約しようとしたところ10%のクーポンが無かったので
電話で確認したところ、登録後→月曜〆→水曜日発行ということでした。
発売まで間に合わないので、オペレータの人が1時間位後にクーポンを発行するように
手続きしてくれました。お陰で10%が適用された状態になりました。
書込番号:13582307
1点
長期保証5年ベーシック or 3年ワイド無料クーポンはどうすれば手に入るのでしょうか?
書込番号:13592186
0点
>ライトXさん
延長保証クーポンは
1000STAR以上(ソニーストアで10万以上の買い物をする)の人には2回分
10000STAR以上の人には4回分
半年以内に一回ストアを利用で1回分
が配られます。
詳しくは下のページに載ってますね。
http://www.jp.sonystyle.com/Customer/Member/Coupon/index.html
書込番号:13592364
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A866 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2023/06/07 9:03:53 | |
| 5 | 2017/10/17 1:49:05 | |
| 1 | 2016/10/07 9:48:37 | |
| 9 | 2016/09/13 19:39:28 | |
| 6 | 2014/09/08 12:44:13 | |
| 12 | 2014/10/01 18:09:55 | |
| 4 | 2014/03/27 23:54:32 | |
| 1 | 2014/02/02 21:11:03 | |
| 0 | 2014/01/17 10:05:43 | |
| 2 | 2013/11/18 23:22:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






