『値上がり…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A866 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

NW-A866 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

『値上がり…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A866 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A866 [32GB]を新規書き込みNW-A866 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

値上がり…

2012/02/03 18:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A866 [32GB]

クチコミ投稿数:77件

1月始め頃には2万円をきっているお店もあったのに、ここ数週間でどんどん値上げ。。。
買い時を逃した感があるのですが、暫く経てばまた値下がり始めるでしょうか…?
このまま暫く下がらないのなら諦めて購入しようかとも思うのですが、買ってすぐ下がったらショックなので。

というか、何で何処も値上げ??

書込番号:14103456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/03 19:25(1年以上前)

予想
待てば値段は下がってくると思います。
在庫が無いだけだと思います。

しかし、使いたい時が買い時だと思うのですが?

書込番号:14103616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2012/02/03 20:17(1年以上前)

Aシリーズは不具合もなく安心して使えるから人気なんだと思います。



書込番号:14103800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/04 10:47(1年以上前)

自分もまったく同じ状態で迷ってます;

おそらく次にさがるのは年度末ではないかなぁと思います。(あくまで予想ですが)
あと1か月半くらいですね。

自分はオジーンさんの言うとおり、使いたい時が買い時…
と思って、なるべく安いところで買ってしまおうと考えています。
店頭で現金2万2千くらいなら妥協しようかなと;

難しいとこですけど、お互いはやくAシリーズを使いたいですね。

書込番号:14105942

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2012/02/05 21:50(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。

>オジーンさん
結構売れてるのでしょうかね〜?
ドコも在庫があまりないみたいですね。。。

>使いたい時が買い時だと思うのですが?
そうですよね、ただ私自身はもうA866は所有してまして、結構気に入っているのでバレンタインに旦那へプレゼントしようかと思ったのです。
思ったのが1月末で、その頃は20000ジャストくらいだったのですが…
そのあと値上げラッシュで迷ってしまってます(笑)

>本当は?さん
確かに得に不具合はなさそうですね!
Zシリーズは不具合だらけみたいですが…

>kmilanistaさん
ふむふむ、、、kmilanistaさんの予想では年度末ですか。
お互い買い時に迷いますねぇ。
迷ってないで1月にさっさと買えばよかったかなー。

A860は私にとって初ウォークマンなので、今までの機種とは比較はできないのですが、使い勝手&音質共に気に入っています!
早くkmilanistaさんのお手元にも届いてほしいですね☆


とりあえずもう少し様子を見て、値下がりしないようなら購入しちゃおうかと思います。
ただこれ以上値上がりするようなら見送りかな…

書込番号:14113001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/06 21:55(1年以上前)

初めまして。
週末に池袋のヤマダ電気で本機種を購入しました。

20500円ポイント20%でした。

他店では在庫が無い色もありましたが、池袋は大丈夫そうでしたよ。

書込番号:14117183

ナイスクチコミ!2


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2012/02/07 12:23(1年以上前)

旧製品で良ければ、NW-A856(32GB)がビックカメラで2月11日に11800円であります。

http://ipqwww.shufoo.net/c/2012/02/02/c/276690954298/index.html?sid=null&un=biccamera&shopId=172579&chirashiId=276690954298&shopId=172579&chirashiId=276690954298

旧製品ですが、新製品にはない魅力もあります。(以下は私が所有しているNW-A857とNW-A867との比較で、私として感じたことですので参考としてください。)

NW-A857(64GB)は旧製品ですが、NW-A867(64GB)と比べると音質的にはNW-A857のほうが音楽性があって人の声も自然で長時間聴いていても疲れにくい音質だと私は思っています。(ただし、WAVE再生にて)
それとタッチパネルではないので片手でも操作できますし、慣れればポケットに入れたままでも別のCDアルバムを探すことも出来ます。
有機ELパネルなので画面はきれいで斜めからでも大丈夫です。

NE-A867のほうの音はクリアでダイナミックレンジもあがっているようですが、ただ私の場合はモニター的な音質に聞こえて音の余韻が感じられず長時間聴いていると結構疲れます。
それにタッチパネルはうっかりして指が触れるなどすると誤動作したりするし、操作するときはいちいち画面を見なければならないし、私にとっては使いにくいものです。

デザインのほうは好みもありますが、NW-A857のほうが高級感があるように思いますし、片手で持ったときにNW-A857のほうが持ちやすいし安定感があります。(重さはNW-A867は77gでNW-A857は62gです。)
NW-A837は幅広なので持ちにくく手から滑りやすいです。

書込番号:14119262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A866 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A866 [32GB]
SONY

NW-A866 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A866 [32GB]をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング