『Bluetooth経由でファイル転送できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A866 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

NW-A866 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

『Bluetooth経由でファイル転送できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A866 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A866 [32GB]を新規書き込みNW-A866 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth経由でファイル転送できますか?

2012/09/02 22:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A866 [32GB]

スレ主 pchanpppさん
クチコミ投稿数:103件

音質が良いとの事で、iPodtouchから乗換えを考えています。
iPodtouchでは、無線経由でiTunesからファイル転送しており、便利でした。
この機種は、Bluetooth経由でファイル転送は可能でしょうか?
ちなみに、PCにはBluetoothは搭載されております。
ご存知の方教えてください。

書込番号:15014605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2012/09/03 00:27(1年以上前)

 どこにもそのようなことができると書いていた覚えがないのでできないでしょう。
 Bluetooth経由で音楽ファイル転送というのも聞いたことがないですし。
 ついでに言いますとウォークマン、ipodともにもうすぐ新機種発表なので待ったほうがいいですよ。

書込番号:15015124

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/09/03 02:18(1年以上前)

これはアンドロイドの記事ですが
http://ascii.jp/elem/000/000/621/621695/

結構以前の携帯でもBluetoothでファイル転送できたと記憶しています
声が送れてファイルが送れないわけがないよねw

書込番号:15015370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2012/09/03 03:04(1年以上前)

 てっきりBluetoothってイヤフォンとマウスぐらいにしか使い道ないものと思ってました。そんなことで来たんですね。φなるさんのリンク先のを使えばZシリーズならファイル転送できる。のか?

書込番号:15015411

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2012/09/03 03:36(1年以上前)

>この機種は、Bluetooth経由でファイル転送は可能でしょうか?

可能です。取説74〜76頁に記載されています。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/42897220M-JP.pdf
実際試してみましたが問題なく転送できました。

書込番号:15015436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2012/09/03 04:14(1年以上前)

 BluetoothのとこはBluetoothイヤフォン持ってないのでよく読んでなかったようです。お騒がせして申し訳ございませんでした。

書込番号:15015450

ナイスクチコミ!1


スレ主 pchanpppさん
クチコミ投稿数:103件

2012/09/03 07:49(1年以上前)

ファイル転送できるとの事で、皆さん有難うございます。

使用されている方に、追加で質問させてください。
取説を見ますと、x-アプリにて、音楽・ビデオ・写真を取り込むとの事ですが、
x-アプリには、iTunesのような同期機能はあるのでしょうか。

更に、x-アプリにて、Bluetooth経由で同期が出来れば尚良いのですが。。。

書込番号:15015686

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/09/03 20:59(1年以上前)

>無限ドロロさん

ドンマイ。

間違えても謝罪すらしない人も多いのに、貴方は潔いです。
お互い精進しましょうv

書込番号:15018223

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2012/09/03 22:00(1年以上前)

激しく同意です。
書き込む人がみんな
無限ドロロさんみたいな人ならいいですよね!

書込番号:15018583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2012/09/04 02:07(1年以上前)

 御二方にそう言って頂けると幸いです。ちなみにφなるさんのリンク先のをインストールしてZシリーズでのBluetooth経由でファイル転送もできました。
 pchanpppさん
x-アプリにiTunesのような同期機能はありません。
 一度x-アプリに曲を取り込んでウォークマンをパソコンに繋ぎ、転送ボタンを押す必要があります。またx-アプリの曲を消去してウォークマンを繋いでもウォークマンの曲は消去されません。

書込番号:15019623

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pchanpppさん
クチコミ投稿数:103件

2012/09/04 07:33(1年以上前)

同期ができないとのことですね。。。

私も少し調べてみました。
欧米発売の新型ウオークマンはMedia Goを採用しているとの事で、
様子見をします。

お答えくださった方、有難うございました。

書込番号:15019983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A866 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A866 [32GB]
SONY

NW-A866 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A866 [32GB]をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング