『値上がり傾向?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A866 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

NW-A866 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

『値上がり傾向?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A866 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A866 [32GB]を新規書き込みNW-A866 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

値上がり傾向?

2012/09/03 09:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A866 [32GB]

スレ主 stealさん
クチコミ投稿数:232件

先週くらいから値上がり傾向にありますね。

サイトの仕様上、モデル末期や生産完了品になると、安いところから
売り切れていくので平均・最安共に上昇するのですが、
先週くらいから大手量販店の価格が定価に戻ってます。

新モデルが出るにしても普通は安売りして在庫処分するものだと思ってましたが、
何故の値上がりなんでしょうね。

※32GBモデルの話です。

書込番号:15015944

ナイスクチコミ!0


返信する
AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/03 11:20(1年以上前)

そうですね。
A866はウォークマン史上最高傑作だし。
安くすれば衝動買いみんなするけどね。
値上がりはこっちも意味不です(TT
でも消費者からみれば値下がりしろですね(笑)

書込番号:15016218

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A866 [32GB]の満足度4

2012/09/03 12:32(1年以上前)

>安いところから
売り切れていくので平均・最安共に上昇するのですが、
先週くらいから大手量販店の価格が定価に戻ってます。

価格.comの最安値の値段は売り切れとかではなく、その値段で登録しているお店がなくなったということを意味しています。

日本全国を探せば価格.comで表示されている値段より、安価で販売されている店も有ると思います。

書込番号:15016445

ナイスクチコミ!1


スレ主 stealさん
クチコミ投稿数:232件

2012/09/03 12:52(1年以上前)

>価格.comの最安値の値段は売り切れとかではなく、その値段で登録しているお店がなくなったということを意味しています。

えーと、よく仰りたいことがわからないのですが、
その値段で登録してるかどうかということは理解しています。でも大体安いところが売り切れてだんだん登録価格が値上がりしてくんだと思いますが。

別に最安店を知りたいわけではありません。
最安値の目安はここでわかりますし、自分の目の届かないところでより安く売られていても、目が届かないのであれば購入できないのでどうでもよいです。

このトピの趣旨は、「マイナーな店舗が価格を据え置いてるなか、なぜ大手量販店がモデルチェンジ前の機種の値上げを一斉にしたのか」
ということです。


書込番号:15016520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/09/04 00:03(1年以上前)

27日に購入した時に新宿ヤマダの人に聞いた話だとウォークマンの価格はジグザグな推移って言ってたので特定シーズンとそれ以外で元々差があるみたいですね。

書込番号:15019300

ナイスクチコミ!0


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件

2012/09/04 01:44(1年以上前)

ウォークマンのように定期的なモデルチェンジをするやつは前モデルの価格推移をみるといい
前モデルの857は9月頭の段階ではまだ安くならず、9月末になって値崩れして最安は
10月頭の19800円だったので、同じ傾向になると思われる

Aシリーズ生産中止なら話は変わってくるけど、国内版の発表はまだ10日位先なので
なんとも言えないが、生産中止なら10月以降、捨て値の時期がかならず(期間は超短いので
注意してみてないとダメだけど)あるのでそれを狙える

書込番号:15019583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/07 10:03(1年以上前)


決算期が終わったので価格が元に戻ったって事では?

書込番号:15032883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A866 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A866 [32GB]
SONY

NW-A866 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A866 [32GB]をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング