『ウォークマン転送』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥21,800 [ピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『ウォークマン転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ウォークマン転送

2011/09/19 17:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

クチコミ投稿数:19件

i-tuneに、ためた曲を、ウォークマンに転送したいんですが、ウォークマンってMP3に変換しないと、転送できないんでしたっけ?

出来ればmedia goでの転送の仕方を教えてください。

書込番号:13520794

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2011/09/19 17:52(1年以上前)

x-アプリを使用すると思います。詳しくは
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A860_series/feature_7.html
(^^ゞ

書込番号:13520894

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A865 [16GB]の満足度4

2011/09/19 20:23(1年以上前)

ウォークマンの対応コーデックは、こちらに記載されていますよ。
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A860_series/spec.html
音楽対応ファイルは信号圧縮形式(音声圧縮形式)です。
media goはWALKMANでは使ったこと無いですがXPERIAで使ったことあるので一応簡単に説明します。
転送したいアルバムを選択し、曲を選んで下の転送ボタンを押すと転送してくれます。
一応画像を貼り付けます。

書込番号:13521537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/09/19 21:29(1年以上前)

JUNK BOYさん 岡祐さん、ありがとうございます。
ウォークマンは、MEDIA GO ではなく Xアプリのほうだったんですね。
ウォークマンに転送するのは、二年ぶりなので、勘違いしてました。
今 Xアプリを、ダウンロードしています。

ありがとうございました。

書込番号:13521935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/20 02:24(1年以上前)

現在A844所有してます。
(A844は海外で販売されている8Goのバージョン)
試しにMedia Goをインストールしてみたら認識しました!

Xアプリは日本語Winでないとインストールできないので
(現在は外国語Win使用)
WindowsMediaPlayerかContentsTransferを使用してましたが、
これからMediaGoでやってみます。
iTuneライクで使いやすそう

書込番号:13523235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/20 03:29(1年以上前)

追記ですが、

最初の仕様ではMediaGoで転送するようになってましたが
現在ではその記述が消えWindowsMediaPlayerもしくはiTunesになってます。

Sonyの海外仕様の説明
WindowsMediaPlayer使用
http://www.sony.co.uk/hub/walkman-mp3-players/1/a-series

amazonでの仕様(2011年9月19日現在)
独語でも仏語でも未だMediaGo。
多分初期ロットはMediaGoが同梱ソフト
http://www.amazon.de/Sony-NWZ-A865B-Video-Player-Touchscreen-Bluetooth/dp/B005BBF49A/ref=sr_1_6?s=ce-de&ie=UTF8&qid=1316456576&sr=1-6
http://www.amazon.fr/Sony-Walkman-NWZ-A864-Lecteur-num%C3%A9rique/dp/tech-data/B005BBF2S8/ref=de_a_smtd

最初はSonyのサイトでもMediaGoだったのだが。。。
amazonのサイトもそのうち変更されると思うけど、
何か致命的なバグでもあって止めたのか勘ぐってしまいますね。。。。

書込番号:13523283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/09/22 00:57(1年以上前)

七味好きさん。 自分のウォークマンは、4年くらい前の機種なんで

X-アプリでしか転送できないみたいです。

書込番号:13531600

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A865 [16GB]の満足度4

2011/09/22 10:10(1年以上前)

???
最近のはD&D転送が出来るウォークマンなのでXアプリでしか転送できないということではないと思いますよ。
そして、media goの概要に
>>Media Go は、PSP™、WALKMAN、および Sony Ericsson 携帯電話などの携帯機器で使用できます。
と書いているので、Media Goでも使えるみたいですよ。
http://mediago.sony.com/jpn/introduction

書込番号:13532480

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A865 [16GB]の満足度4

2011/09/22 10:13(1年以上前)

>>PSP™
これは文章を丸ごとコピーしてしまったので、余計なものが入ってしまいました。
正しくはPSPです。

書込番号:13532492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込):¥21,800発売日:2011年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング