『ショップ選びを教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A865 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『ショップ選びを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ショップ選びを教えてください

2011/11/08 20:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

インターネット通販初心者の釣り好き爺さんです。あるショップは、安心のメーカー正規取引店との記載がありますが、これは裏を返すとメーカー正規取引店でないショップで購入すると、不都合があるように初心者の爺さんには思ってしまいます。安心のメーカー正規取引店の記載のないショップで購入しても問題ないのでしょうか?教えて下さい。

書込番号:13740076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2011/11/08 21:11(1年以上前)

非正規取引って何?
メーカーとは正規でしか取引できないけど。
まさか作業員が製品盗んでその横流し品を売っているとかそういったもの?

まあいい宣伝文句にはなるけど常識考えたら非正規って存在するの?って話になるけど。

書込番号:13740208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/11/08 21:32(1年以上前)

それは安心させるためのブラフかと思いますよ。


小売店では大手に直接仕入れることは難しい…
そこで、
問屋さん…ってな流れかと…

つまりは、
問屋さんが直接販売してますよ〜^^
って、いうのとの
問屋さんから入荷して、販売してますよ〜^^
の、違いじゃないでしょうかネ…

私的な考えですが…

書込番号:13740334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2011/11/08 21:57(1年以上前)

海外の話なんですけど・・・

例えばスイスの高級ブランドの腕時計をB2Cサイトが売ってます。
もともとチャンネルに掛ける資金が高かったため、B2Cでは一気に実体店舗の70%以下の
値段で売って、チャンネルに本社にチクられて、「正式契約(取引)店舗じゃない」と
言われました。
(修理やCSは認めません。シリアルNOまで把握して管理しました。)

あと「非直接取引会社」だと、返品交換などは必要以上に時間掛かるかもしれません。
(チャンネルが長い、交換用の保留品も殆どないとか。逆に「正規」だと、100個売って、
交換用のCSパーツを5個もらって、万が一返品が発生する場合(5個以内)店側が直接対応します。)

もう一つは、海外の商品を独占輸入し、某商社がネット通販の形で売ってます。
他のC2Cショップは密輸品や個人輸入(ハンドキャリー)品を売ってる場合、いろんな
意味で保証は出来ませんよっと一応「公式取引関係」をアピールする意味です。

一応海外はいくつのパターンがあります。
Walkmanは日本ブランドで値段もそんなに高くないから、この場合あんまり意味ないと思います。

書込番号:13740469

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/09 03:26(1年以上前)

釣に行くため目が覚めると、さっそく3件の回答があり、疑問点が解決しました。ありがとうございます。価格的に買いと判断し、釣から戻ったら出店している地元(5店)のショップの保証対応を検討し注文したいと思います。丁寧にありがとうございます。今日は大漁の予感です。

書込番号:13741693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/11/12 18:25(1年以上前)

家電量販店でじゅうぶんだと私は思っていますが・・・

書込番号:13756963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/19 11:01(1年以上前)

外国のお話として、回答をいただきましたが、現在は既に年金暮らしの老人ですがそれまでいろいろのことを経験していますので、日本でもそれ以外のことについても気をつけてトラブルにあわないように生活していますので大変参考になりました。ありがとうございます。保証の対応を検討し購入いたしました。今回ウオークマンは2台目ですが、曲選びの際にスクロールするのがすごく気に入りました。散歩や釣に持っていきます。

書込番号:13784656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング