デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]
iPodを使っているのですが、そろそろ買い替えを考えています。
そこで次はウォークマンにしようと思っているのですが、使ったことがないのでイマイチ使い方がわかりません。
ウォークマンもiTunesのようなものを使って録音するんですか?
どなたか教えて下さい。
よろしくお願いします
書込番号:13882698
0点
転送アプリ x-アプリを使用。ドラッグ&ドロップによる転送に対応。
書込番号:13882746
0点
iTunesのSONY版、Xアプリというソフトで録音や転送を行います。
これまでiTunesに貯めてきた音楽も全てXアプリに取り込むことができます。
iPodからの乗り換えも考えて設計されているので安心ですよ。
iPodと比べると圧倒的に音質がいいので、これまで聞こえなかった楽器等も聞こえるように成ると思います。
ぜひご検討ください。
書込番号:13884971
![]()
1点
iTunesの中身をそのまんま移動できるのは知りませんでした。
便利な機能ですね。
ちなみにやり方は簡単にできるんですか?
書込番号:13884996
0点
ただiTunesに慣れている人がx−アプリに違和感を感じる場合もあるようですから(慣れの問題ですが)、「どうにも使いにくい」と感じることがあるかも知れません。
x−アプリもiTunes同様にタダで使えるソフトなので、試しにダウンロードして使ってみてから検討してみる、というのもいいかも知れません。
書込番号:13885021
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2023/06/07 9:03:53 | |
| 5 | 2017/10/17 1:49:05 | |
| 1 | 2016/10/07 9:48:37 | |
| 9 | 2016/09/13 19:39:28 | |
| 6 | 2014/09/08 12:44:13 | |
| 12 | 2014/10/01 18:09:55 | |
| 4 | 2014/03/27 23:54:32 | |
| 1 | 2014/02/02 21:11:03 | |
| 0 | 2014/01/17 10:05:43 | |
| 2 | 2013/11/18 23:22:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







