『いたわり充電どこがいたわりだよ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A865 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『いたわり充電どこがいたわりだよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

いたわり充電どこがいたわりだよ

2012/04/20 20:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

スレ主 naj30013さん
クチコミ投稿数:324件

90%て書いてるけど
実質65%位しか充電出来て無い

解除した方が良いと思いますが皆さんはどうですか?

もちろんUSBの電圧の誤差で誤作動してるとも考えられますがテスターの値は5V±0.8位だが…

書込番号:14462316

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/04/20 20:32(1年以上前)

オフにしましょう。
“音楽プレーヤーなんて消耗品”と割り切れば、電池がヘタれば買い替え時です。

書込番号:14462357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/04/20 20:37(1年以上前)

同じような経験しましたね いたわり過ぎだろ!とツッコミいれましたが、siriも搭載しておらず返しなかったです

書込番号:14462380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2012/04/20 23:53(1年以上前)

 私は設定を頻繁に切り替えています。毎日の通勤くらいならONにしていますね。もちろん毎日充電しなくてはいけませんが。
 イコライザや音量の増減でも結構再生時間に差が出ますが「そんなのいちいち気にしながらつかえるか〜い!」と思うようなら確かにOFFにして100%にしてもいいかも知れませんね。

書込番号:14463349

ナイスクチコミ!3


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/04/21 00:16(1年以上前)

そんなもんですね
前に預かり修理でバッテリ持ちが悪すぎるって受けたことあるけど、結局これが原因で、設定切ったら別に問題ない時間動作しましたしw

でもめっちゃいたわってくれてますよね 財布を。

書込番号:14463466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/04/21 08:34(1年以上前)

うん、これってこの機能のおかげでバカな消費者から小銭とれるって意味? その場で教えてあげることもできるだろうに?

書込番号:14464307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング