『赤坂見附の駅ビック 安いかな』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,924 ブラック[ブラック]

(前週比:-8円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,924¥33,924 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-S764BT [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-S764BT [8GB] の後に発売された製品NW-S764BT [8GB]とNW-S774BT [8GB]を比較する

NW-S774BT [8GB]
NW-S774BT [8GB]NW-S774BT [8GB]NW-S774BT [8GB]NW-S774BT [8GB]

NW-S774BT [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S764BT [8GB]の価格比較
  • NW-S764BT [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764BT [8GB]の純正オプション
  • NW-S764BT [8GB]のレビュー
  • NW-S764BT [8GB]のクチコミ
  • NW-S764BT [8GB]の画像・動画
  • NW-S764BT [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764BT [8GB]のオークション

NW-S764BT [8GB]SONY

最安価格(税込):¥33,924 [ブラック] (前週比:-8円↓) 発売日:2011年10月 8日

  • NW-S764BT [8GB]の価格比較
  • NW-S764BT [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764BT [8GB]の純正オプション
  • NW-S764BT [8GB]のレビュー
  • NW-S764BT [8GB]のクチコミ
  • NW-S764BT [8GB]の画像・動画
  • NW-S764BT [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764BT [8GB]のオークション

『赤坂見附の駅ビック 安いかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S764BT [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S764BT [8GB]を新規書き込みNW-S764BT [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

赤坂見附の駅ビック 安いかな

2013/09/08 17:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S764BT [8GB]

クチコミ投稿数:24件

ワイヤレスリモコン付きなのでお買い得かと。。。

書込番号:16559798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/09/08 18:45(1年以上前)

特価スレなのに値段が書いていない…。

で、値段はいくらなの??
特価スレなのに値段が書いていないという地点で話になりません。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html の「書き込み分類は、内容に沿ったものを選びましょう」をお読みください。

書込番号:16559979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/09/09 17:19(1年以上前)

すみません!画像添付漏れ(-。-; ビビットピンク8GB で \9,980- 新宿のビックロでも同価格でワゴン売りしてます。 私はFシリーズ持ってるのでワイヤレスリモコンと充電ケーブルが付いてれば良い値段に見えました。

書込番号:16563274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/09/09 17:31(1年以上前)

9980円なら超お買い得ですね(^^)

それだけでNW-S764とMDR-NWBT10Nが手にはいりますんで…
MDR-NWBT10Nは先日6980円から5980円に値下げしましたが、4000円強で本体が手に入れられて合わせるとしたら9980円はS764BT発売当時の価格のほぼ半額ですんで。

書込番号:16563313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S764BT [8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-S764BT [8GB]
SONY

NW-S764BT [8GB]

最安価格(税込):¥33,924発売日:2011年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

NW-S764BT [8GB]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング