『Bluetooth対応について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S764 [8GB] の後に発売された製品NW-S764 [8GB]とNW-S774 [8GB]を比較する

NW-S774 [8GB]
NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]

NW-S774 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S764 [8GB]の価格比較
  • NW-S764 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764 [8GB]の純正オプション
  • NW-S764 [8GB]のレビュー
  • NW-S764 [8GB]のクチコミ
  • NW-S764 [8GB]の画像・動画
  • NW-S764 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764 [8GB]のオークション

NW-S764 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-S764 [8GB]の価格比較
  • NW-S764 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764 [8GB]の純正オプション
  • NW-S764 [8GB]のレビュー
  • NW-S764 [8GB]のクチコミ
  • NW-S764 [8GB]の画像・動画
  • NW-S764 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764 [8GB]のオークション

『Bluetooth対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S764 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S764 [8GB]を新規書き込みNW-S764 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth対応について

2011/10/03 12:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S764 [8GB]

クチコミ投稿数:57件

Bluetoothヘッドホン付きモデルに欲しいカラーが出なかったので、
スピーカー付きモデルを購入し、別売でBluetoothヘッドホン(MDR-NWBT10N)の
購入を考えています。
このヘッドホン、購入後何らかの設定をして使うのでしょうか?
もし2個あれば、二人でワイヤレスで聞くことが可能なのでしょうか?
今まで、ワイヤレスのプレーヤーを持ったことがないので・・・初歩的な質問で
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:13577940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/03 13:15(1年以上前)

>購入後何らかの設定をして使うのでしょうか?
ペアリング(機器登録)が必要になりますが、簡単みたいです。
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S760_series/feature_3.html#L2_150

>2個あれば、二人でワイヤレスで聞くことが可能なのでしょうか?
無理だと思うのですが、詳しくは分かりません。
http://www.sony.jp/support/inquiry.html
買い物相談窓口でスッキリされてはどうでしょう?

書込番号:13578039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/10/03 13:54(1年以上前)

Bluetoothの音楽転送プロファイルA2DPの規格では、ヘッドホン2台を同時に接続することはできないよ。
Bluetoothではない通常のワイヤレス・ヘッドホンなら同時接続して聴くことが可能だけれど、
NW-S764にはその機能がないから別途送信機が必要になる。

書込番号:13578146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2011/10/06 10:55(1年以上前)

ありがとうございます。
もう1つ質問なのですが、PCで音楽を録音するには、メディアプレーヤーでできますか?
それとも専用ソフトをインストールしなければならないのでしょうか?

書込番号:13589577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/07 23:11(1年以上前)

メディアプレーヤーで可能です。
PCソフトウェアを使わずにドラッグ&ドロップで転送可能
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S760_series/feature_6.html#L1_350

書込番号:13595942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2011/10/10 19:24(1年以上前)

ありがとうございました。
iPod nanoと悩んでおり、じっくり検討してみます。

書込番号:13608162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S764 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S764 [8GB]
SONY

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-S764 [8GB]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング