『急に充電が出来なくなった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E063 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-E063 [4GB] の後に発売された製品NW-E063 [4GB]とNW-E083 [4GB]を比較する

NW-E083 [4GB]
NW-E083 [4GB]NW-E083 [4GB]NW-E083 [4GB]

NW-E083 [4GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E063 [4GB]の価格比較
  • NW-E063 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E063 [4GB]の純正オプション
  • NW-E063 [4GB]のレビュー
  • NW-E063 [4GB]のクチコミ
  • NW-E063 [4GB]の画像・動画
  • NW-E063 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E063 [4GB]のオークション

NW-E063 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 2月11日

  • NW-E063 [4GB]の価格比較
  • NW-E063 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E063 [4GB]の純正オプション
  • NW-E063 [4GB]のレビュー
  • NW-E063 [4GB]のクチコミ
  • NW-E063 [4GB]の画像・動画
  • NW-E063 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E063 [4GB]のオークション

『急に充電が出来なくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E063 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E063 [4GB]を新規書き込みNW-E063 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

急に充電が出来なくなった

2017/08/08 09:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E062 [2GB]

クチコミ投稿数:31件

いつも通りPCから充電しようとしたのですが、充電が始まりません。画面も真っ暗なままです。当然ケーブルは差し替えたりしたのですが、駄目でした。
コンセントからUSBケーブル接続でやってみても駄目でした。
寿命でしょうか?どなたか同じような経験した方いらっしゃいませんか?
ご教示願います。

書込番号:21101674

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/08/08 09:40(1年以上前)

可能性としてはケーブルの断線などで利用出来なくなったか、本体側端子の接触不良でしょうか。
ケーブルの交換を試して改善しなければ修理に出すしかない気もしますが、修理代で新機種が買えそうな金額が発生しそうですね。
しばらく放電してから再度行って充電できるか確かめて、改善なければケーブルの交換、それでも直らなければ修理の流れですかね。

書込番号:21101724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/08/08 09:58(1年以上前)

充電を開始しない場合は、2A以上の充電器で充電すると、復活することがあります。

エレコム 充電器 ACアダプター 【iPhone&Android対応】 折畳式プラグ USBポート×1 (2A出力) 急速充電 ブラック MPA-ACUCN004BK
https://www.amazon.co.jp/dp/B01F8S2OCA/
価格: 1,001円

など、比較的安価に購入できます。

書込番号:21101751

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2017/08/08 11:12(1年以上前)

他の人も書いてますがUSBケーブルの接続不良か本体側の接続不良だと思いますので、新しいSONYのUSBケーブルで充電出来る用になる可能性は有りますね。

本体の接続不良の場合は、修理に出す感じにはなるとは思いますが…

バッテリーがダメになった場合は、一応充電はされるんですが、使っているとすぐシャットダウンして再生出来なくなると思います。
F886の時は、そんな感じでしたから…

古い機種なので、USBケーブルの買い替えも良いですが、絶対それで治ると言う保証はないので、予算が有れば新しいA35WALKMAN(マイクロSDカード対応)とか新型の新しく発売されるNWー310シリーズに買い替えた方が良いかもしれませんね。

SONYの純正USBケーブルでも1380円+税位はしたと思うので…

御参考まで…

書込番号:21101883 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2017/08/08 11:15(1年以上前)

誤字訂正

出来る用→出来るよう

書込番号:21101889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2017/08/08 11:22(1年以上前)

皆様、素早い回答ありがとうございます。
その後、色々調べていたらリセットという手もあるんですね。
今本体が手元に無いので、家に帰ったらやってみます。
それで駄目なら、思い切って買い換えようかと思います。
アレックス・マーフィーさん、情報をありがとうございます。

書込番号:21101902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2017/08/09 07:55(1年以上前)

自己スレです。
リセットをした所、無事に解決しました。
これでしばらく様子を見てみる事にします。
取説ももう少しよく読まないといけないと反省しています。
皆様本当にありがとうございました。

書込番号:21103992

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E062 [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急に充電が出来なくなった 6 2017/08/09 7:55:35
機種選びについてですが・・・ 3 2014/11/07 17:34:40
エディオン円町店 0 2014/01/15 20:48:03
後継機は発売されますか? 5 2014/01/21 21:12:09
比較について 10 2013/11/07 18:17:19
途中から聴けない 2 2013/10/30 9:48:28
MrMAX岡山店 0 2013/08/14 17:06:57
買いました 1 2013/08/13 21:51:14
新型 3 2013/12/30 14:23:37
pcないので 13 2013/07/15 23:21:57

「SONY > NW-E062 [2GB]」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E063 [4GB]
SONY

NW-E063 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

NW-E063 [4GB]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング