『学習用のmp3が再生できなくて、困っています・・・。』のクチコミ掲示板

2012年 6月12日 登録

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

  • コンパクトボディに1型有機ELディスプレイやUSBコネクタを備えた、デジタルオーディオプレーヤー。
  • 録音機能は、FMラジオ、ボイスレコード、ライン入力に対応し、最大20時間録音できる。
  • 6分間の充電で1時間の連続音楽再生が可能な「クイック充電機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB] の後に発売された製品T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]とMP350 TS8GMP350B [8GB]を比較する

MP350 TS8GMP350B [8GB]

MP350 TS8GMP350B [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月中旬

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のオークション

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [White] 登録日:2012年 6月12日

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のオークション

『学習用のmp3が再生できなくて、困っています・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]を新規書き込みT.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

クチコミ投稿数:65件

法律の学習用のmp3の学習用にと思ったのですが、マニュアルなどと格闘しましたが、再生がうまくできません。試しに音楽を再生すると、簡単にできました・・・。どうしてなのか、全くわからず大変困っています。アドバイス、よろしくお願いします。

書込番号:17840626

ナイスクチコミ!1


返信する
am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/08/16 16:24(1年以上前)

学習用のmp3と音楽のmp3は全く同じ手順で作成したファイルですか?

書込番号:17840654

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/08/16 16:33(1年以上前)

T.sonic MP330 TS8GMP330 のことは詳しくありませんが、MP3プレーヤといっても、
サンプリング周波数やビット長の仕様が限定されていることがあります。
 44100Hz 16bit だけに対応、など。

MP3のサンプリング周波数やビット長を変換するフリーソフトを使って変換すれば良いと思います。

わたしは、ボイスレコーダで録音された高精細のMP3が安価なMP3プレーヤでは音が出なかったため、
パソコンで変換したことがあります。

書込番号:17840691

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/08/16 16:42(1年以上前)

ファイルが壊れていないかなど確かめるために、他の機械などで再生できるか試して下さい。

書込番号:17840710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2014/08/16 18:30(1年以上前)

ありがとうございます、皆さん。あまり機械類には詳しくなくて・・・。

学習用のCDRからIチューンを使い、パソコンにデータを取り込み、プレーヤーに送りました。パソコンの中のデータも、またUSBに指した状態でのこのプレーヤー内のデータも、パソコン上で再生できます。けど、プレーヤーを単体にすると、再生できません。

試しに、音楽のMP3を入れると、きちんと再生できました。DVDプレーヤーでは、本体のCDそのもので再生もできます。

ちなみに、私のはW、白いものですが、色によっても仕様が違うとの書き込みもあったよう・・・。

あきらめて、ICレコーダーなどに切り替えた方が良いのかと・・。

書込番号:17841038

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/08/16 19:55(1年以上前)

>学習用のCDRからIチューンを使い、パソコンにデータを取り込み、プレーヤーに送りました。

CDRからiTunesを使用してパソコンに取り込んだ際のエンコーダは何を指定したのですか?

MP3を指定したのですか?

書込番号:17841327

Goodアンサーナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/08/16 20:03(1年以上前)

itunesなのでm4aの可能性があるかなと思います。
mp3とwmaが対応なので、拡張子がそれ以外じゃないか確認して下さい。

書込番号:17841346

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2014/08/17 07:28(1年以上前)

papic0さん
9832312eさん
お二人の言われたとおり、エンデコーダの時点で誤りがありました。

無事に再生できました。

皆様、いろいろとありがとうございました!

書込番号:17842785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]
トランセンド

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング