『フォルダ管理が出きる?』のクチコミ掲示板

2012年 6月12日 登録

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

  • コンパクトボディに1型有機ELディスプレイやUSBコネクタを備えた、デジタルオーディオプレーヤー。
  • 録音機能は、FMラジオ、ボイスレコード、ライン入力に対応し、最大20時間録音できる。
  • 6分間の充電で1時間の連続音楽再生が可能な「クイック充電機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB] の後に発売された製品T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]とMP350 TS8GMP350B [8GB]を比較する

MP350 TS8GMP350B [8GB]

MP350 TS8GMP350B [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月中旬

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のオークション

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [White] 登録日:2012年 6月12日

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のオークション

『フォルダ管理が出きる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]を新規書き込みT.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

フォルダ管理が出きる?

2015/01/17 15:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

クチコミ投稿数:18件

講義用にボイスレコーダーを検討中です。
沢山ありどれを選べばいいか迷ってます。
このボイスレコーダーは、
フォルダ別にわけることは可能でしょうか?講義を90時間は保存したいのですが、pcでフォルダ別にわけ聞きたい講義をボイスレコーダーに入れ電車の中で聞くことは可能ですか?
無知ですみません。
希望機能
フォルダ別に管理が出きる
飛ばしたい講義を自由自在に操作可能。
再生時間は、10時間可能か?
宜しくお願い致します。

書込番号:18379030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件 T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の満足度5

2015/01/17 15:34(1年以上前)

これMP3プレーヤとしてはお勧めですが、マイク録音では音がとても悪いです。形式も特殊なWAVEで MP3等では録音できませんし、後からの編集も面倒でしょう。 つまり、オマケのオマケ機能。

フォルダ管理が出来る出来ないの前に 録音目的で選ぶ機種ではないです。スマホを持ってるなら、フリーのMP3レコーダの方が好結果が得られるでしょう。

勿論、安くても ICレコーダが 録音品質は、ずっと良いです。
http://kakaku.com/item/K0000591121/

書込番号:18379108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/01/17 15:52(1年以上前)

フォルダ分けは不可、保存先は”/RECORD/MIC”フォルダのみで、ファイル名は”年月日M連番”というもの。
音楽プレーヤーの録音機能はおまけでしかないから、その機能をメインで使うならボイスレコーダーに特化したものを買った方がいい。
http://kakaku.com/kaden/ic-recorder/itemlist.aspx?pdf_so=p1

書込番号:18379160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/01/17 15:57(1年以上前)

お二方共にありがとうございました。
ボイスレコーダーには適していないのですね、
因みにこちらで質問しても良いでしょうか?
ボイスレコーダーでフォルダ管理が出きる充電式の ものでオススメのものがあれば教えていただけたらとおもいます。
価格は、5000千以内でありますでしょうか?

書込番号:18379178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件 T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の満足度5

2015/01/17 17:14(1年以上前)

僕がリストしたのはフォルダ分けに対応してる。

5000円をわずかに超えるが、松下製で、元々評判の高いサンヨー流れの製品なので質はよいはず。

書込番号:18379381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/01/17 21:18(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:18380194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件 T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の満足度5

2015/01/17 21:40(1年以上前)

ところで、これはスマホからの書き込みのようだけど、アプリ版のサウンドレコーダソフトは試さないの?

MP330と違って、スマホやタブレットのマイクは結構優秀なものも多いですよ。
授業の録音程度なら使えるものも多いでしょう。

Android系なら Google Playで サウンドレコーダで検索してみたらいかが? 無償でも MP3で録音できるのはあったと思う。
まぁ、有償でも数百円だろう。

iPhoneでも同様。 iOS系だと、アクセサリも豊富で、iPhoneを 完全なICレコーダにする高性能マイクセット等も昔売っていたな...

書込番号:18380272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]
トランセンド

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング