『ファムウェアVr.3.34ワイドFM対応へのアップデート』のクチコミ掲示板

2012年 6月12日 登録

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

  • コンパクトボディに1型有機ELディスプレイやUSBコネクタを備えた、デジタルオーディオプレーヤー。
  • 録音機能は、FMラジオ、ボイスレコード、ライン入力に対応し、最大20時間録音できる。
  • 6分間の充電で1時間の連続音楽再生が可能な「クイック充電機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB] の後に発売された製品T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]とMP350 TS8GMP350B [8GB]を比較する

MP350 TS8GMP350B [8GB]

MP350 TS8GMP350B [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月中旬

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のオークション

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [White] 登録日:2012年 6月12日

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のオークション

『ファムウェアVr.3.34ワイドFM対応へのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]を新規書き込みT.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

クチコミ投稿数:2件

同様のファムウエアアップデートの口コミがありましたが解決済みでしたので新規に立ち上げます。

Windows10でもファムウェアアップデートできるようになりました。
ですが、私のMP330WはVr.3.24になり、最新の3.34になりません。Win7でもやってみましたが同じでした。フォームでメーカーに質問してみましたが、会社ではアップデートを確認している、という回答でした。
Vr.3.34では切り替えなくてもワイドFM対応化と書いてありますが、メーカーカタログや価格コムの詳細性能を見てもワイドFM非対応と記載されており本当にVr.3.34が存在するのか気になります。どなたかVr.3.34にアップデートされた方はいらっしゃらないでしょうか。

書込番号:20999973

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/01 19:10(1年以上前)

つい最近ですが、Windows10で3.34にアップデート出来ましたよ。>ryusun.ryusunさん

書込番号:21011206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/07/02 10:14(1年以上前)

ありがとうございます。
追加で教えていただけますでしょうか。
1.ワイドFMはお使いになれましたか。
2.いつ頃購入されたMP330でしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:21012727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/02 19:03(1年以上前)

ワイドFMそのものが良く分からないですが、日本のFMに設定出来ましたしちゃんと受信出来ました。
2017生産みたいです。

書込番号:21013934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


646さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:10件

2017/07/05 00:25(1年以上前)

私は
MP330_Upgrade_Utility.exe 41,214,049 17/04/24 18:41:44
を実行して

「Ver 3.34c」になりました。

実行ファイルが改変されていないかMD5ハッシュ値を確認してはどうでしょう

下記コマンドを実行して
CertUtil -hashfile MP330_Upgrade_Utility.exe MD5

結果

MD5 ハッシュ (ファイル MP330_Upgrade_Utility.exe):
fc 4d d7 ac 94 ba 6d 3d 96 99 39 cb 8c f1 c8 d3

と表示されれば私の更新したEXEと同じものだと思います。

書込番号:21019700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/07/20 16:08(1年以上前)

私の場合は、音がこもっていたことでメーカーに問い合わせしたところ、バージョンアップをした方がいいという事で、初期化しました。

その際に、電話口にて、口頭で教えていただきながらバージョンアップをしました。

英語がわからない私には、説明していただかないと、わからなかったです。

ご参考まで。

書込番号:21057521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]
トランセンド

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング