『製氷が出来ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm NR-E437Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-E437T の後に発売された製品NR-E437TとNR-E438Tを比較する

NR-E438T
NR-E438TNR-E438T

NR-E438T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-E437Tの価格比較
  • NR-E437Tのスペック・仕様
  • NR-E437Tのレビュー
  • NR-E437Tのクチコミ
  • NR-E437Tの画像・動画
  • NR-E437Tのピックアップリスト
  • NR-E437Tのオークション

NR-E437Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2012年11月20日

  • NR-E437Tの価格比較
  • NR-E437Tのスペック・仕様
  • NR-E437Tのレビュー
  • NR-E437Tのクチコミ
  • NR-E437Tの画像・動画
  • NR-E437Tのピックアップリスト
  • NR-E437Tのオークション

『製氷が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-E437T」のクチコミ掲示板に
NR-E437Tを新規書き込みNR-E437Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

製氷が出来ない

2013/06/09 20:22(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-E437T

クチコミ投稿数:20325件 NR-E437TのオーナーNR-E437Tの満足度4

納入が終わって早々、製氷が出来ません。
最初製氷開始まで4時間以上かかるとの事でしたが、最終的にエラーH21表示。
製氷以外は特に問題ないんですが。

早速販売店(ケーズ)に連絡すると、新品交換(1週間後)か修理対応(数日中)するとの事。
ただ再度搬入・入れ替えの手間を考えると交換はちょとね。
WEBで探すと、前面からユニット交換だけで済みそうなので、明日メーカー修理対応でお願いしました。

氷が出来ないので、取り敢えずコンビニの氷で我慢です。
ただひさびさに売ってる氷買ったらこれが何とも美味しい。
ちょっと癖になりそう。
結果また報告します。

書込番号:16234222

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20325件 NR-E437TのオーナーNR-E437Tの満足度4

2013/06/11 19:22(1年以上前)

昨日、製氷ユニットを交換してもらいました。
でもやはり製氷は始まらず。
ついでに卵ポケット内の卵が凍ってる。
もう修理は諦めて商品を交換してもらう事にしました。
週末まで何とか持ちこたえなければ。

書込番号:16241029

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20325件 NR-E437TのオーナーNR-E437Tの満足度4

2013/06/16 17:31(1年以上前)

久しぶりに100均で製氷皿を買って週中はしのぎました。
製氷皿で作ると完全に凍るのに4〜5時間かかるのが少し難でした。
追加の不具合で野菜室のレタスが凍ったり散々でした。

本日、商品の交換搬入です。
食材の退避は先週やってるので慣れたもんです。

古い冷蔵庫を持ち出す時点で指摘されたのが、背面中央の放熱板?のへこみです。
そんなとこ触れないので、元々へこんでたのか搬入時に業者がぶつけたか。
色々おかしかったのはこれが原因?
こんどはちゃんと動いてくれよ。

書込番号:16260632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20325件 NR-E437TのオーナーNR-E437Tの満足度4

2013/06/16 22:10(1年以上前)

最初の庫内冷却4時間、製氷2時間で今さっき初の氷がちゃんと出来ました。
何かこれだけの事なのに嬉しい!
自動製氷機のありがたみをしみじみ感じた買い替えでした。

書込番号:16261740

ナイスクチコミ!1


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/09 20:13(1年以上前)

最初から読んできておかしいと思ったのですが
ひまJINさん、あなたどうやら初期不良をつかまされた
ようですね。
それで悪評価連発なんですね。
了解しました。
災難でしたね。
お気持ちお察しいたします。

書込番号:16348570

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-E437T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-E437T
パナソニック

NR-E437T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

NR-E437Tをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング