『何とか頑張って買いました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

MR-JX52W の後に発売された製品MR-JX52Wと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-JX52Wの価格比較
  • MR-JX52Wのスペック・仕様
  • MR-JX52Wのレビュー
  • MR-JX52Wのクチコミ
  • MR-JX52Wの画像・動画
  • MR-JX52Wのピックアップリスト
  • MR-JX52Wのオークション

MR-JX52W三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロゼシャンパン] 発売日:2012年10月12日

  • MR-JX52Wの価格比較
  • MR-JX52Wのスペック・仕様
  • MR-JX52Wのレビュー
  • MR-JX52Wのクチコミ
  • MR-JX52Wの画像・動画
  • MR-JX52Wのピックアップリスト
  • MR-JX52Wのオークション

『何とか頑張って買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-JX52W」のクチコミ掲示板に
MR-JX52Wを新規書き込みMR-JX52Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

何とか頑張って買いました

2013/03/26 22:42(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-JX52W

13年使っていた冷蔵庫(シャープのどちらからも開く扉=結構使い勝手良かったです)を、妻がそろそろ買い換えたいと言うので、家に置けるぎりぎりサイズ(幅650mm以下)で、できるだけ容量の大きいモノを探していたら結局この機種と、日立の機種から選ぶことに・・・。
ここの情報を基に価格交渉。ジョーシン・コジマ(2店)・ヤマダ(2店)回るもどこもそんなに値引かず最高でも152,000円(ポイントなし、リサイクル料別途)までしかダメでした。
最後に自宅近所のヤマダ(千葉県八千代市)に行って、店員と話していたら意外にも各機種の良い点・悪い点を教えてくれ、益々この機種が我が家にとってベストだと分かり、最後の価格交渉…(店員が良かったので15万だったら買おうと思っていました)一発回答で134,800円(ポイントなし、10年保証付き、リサイクル料別途)が出たので即決しました。
皆さんの情報より多少高かったかもしれませんが満足です。

書込番号:15942412

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29件

2013/03/26 22:59(1年以上前)

<追伸>
本日届き、妻が旧冷蔵庫から詰め替えたら、余裕で入ったと大喜び!(412g⇒520gだからあたりまえか…ましてや、賞味期限過ぎたものも出てきてかなり処分したらしい…)
今まで寝かせなかったら入らなかった2リットルのペットボトルが立ったまま入れられることに大感激でした。
スライドで高さが変わる棚も便利です。
消費電力も450kwh/年⇒210kwh/年と容量が大きくなったのに半分以下。
我が家にとってベストな冷蔵庫でした。

書込番号:15942518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/03/28 14:45(1年以上前)

引っ越しで新しい冷蔵庫が欲しくてヤマダ電気に交渉してきましたが、その値段で売っている履歴はないと突っぱねられました。
もしよろしければレシートなどをアップしてもらえるとありがたいです。

書込番号:15948703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/03/28 20:42(1年以上前)

ギリッシュさん
申し訳ありませんがレシートは個人情報なので掲載できません。
また、このような場合、レシートなどで価格が確認できたとしても
@うちではこの価格では販売せきません。
Aたぶん、その時の瞬間特価ですよ。
などと言われて、価格交渉は無理です。
価格交渉は、インターネット情報を信用して、さらに頑張ってくれる店員に出会うしかありません。(私も、何店も・何人にも聞いて回りました⇒足で稼ぐしかないです)

書込番号:15949831

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-JX52W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MR-JX52W
三菱電機

MR-JX52W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

MR-JX52Wをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング