『冷えない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm VEGETA GR-F56FXVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-F56FXV の後に発売された製品VEGETA GR-F56FXVとVEGETA GR-G56FXVを比較する

VEGETA GR-G56FXV
VEGETA GR-G56FXVVEGETA GR-G56FXVVEGETA GR-G56FXV

VEGETA GR-G56FXV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-F56FXVの価格比較
  • VEGETA GR-F56FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-F56FXVのレビュー
  • VEGETA GR-F56FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-F56FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-F56FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-F56FXVのオークション

VEGETA GR-F56FXV東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアグランブラウン] 発売日:2012年10月下旬

  • VEGETA GR-F56FXVの価格比較
  • VEGETA GR-F56FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-F56FXVのレビュー
  • VEGETA GR-F56FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-F56FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-F56FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-F56FXVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-F56FXV

『冷えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-F56FXV」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-F56FXVを新規書き込みVEGETA GR-F56FXVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

冷えない?

2013/08/17 21:13(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-F56FXV

スレ主 ipx9000さん
クチコミ投稿数:23件

本日の午前中に設置終わったのですが、朝入れたお茶が未だにそれ程冷えていません。
庫内の温度を測定した訳ではないので、何とも言えませんが、
手を庫内に入れてもそれ程冷たく感じません。

これって初期不良でしょうか?
最近の冷蔵庫は庫内の温度下がるのに時間掛かるのですか?

もっとビールもお茶もキンキンに冷えると思ったのですが…

ご意見お聞かせ下さい。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:16480338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/08/17 21:26(1年以上前)

こんばんは

下記が参考になるかもしれません。
http://www.livingdoors.jp/ksb/?pid=2&tid=11&fid=813&kw=&c=&typ=

書込番号:16480391

ナイスクチコミ!4


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/08/17 21:35(1年以上前)

冷蔵庫の輸送後、冷媒の安定化の為か、設置後は十分に冷えるまで24時間以上かかる場合もあると
取扱説明書に書かれている冷蔵庫もあるので、もうしばらく様子をみてはどうでしょうか?

書込番号:16480415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/08/17 21:45(1年以上前)

連投失礼します。

お祝いを書き忘れていました。
今更ですが、ご購入おめでとうございます。

なお、前記URLを試され、明日の朝にでも冷え方を確認し(デモモードも確認)、
それでも冷えなければ、購入店に連絡された方がよろしいかと思います。

書込番号:16480443

ナイスクチコミ!1


スレ主 ipx9000さん
クチコミ投稿数:23件

2013/08/17 22:54(1年以上前)

nehさま

ありがとうございます。
明日の朝朝まで様子見て見ます‼

書込番号:16480678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ipx9000さん
クチコミ投稿数:23件

2013/08/17 22:55(1年以上前)

流星104さま

ありがとうございます。
デモモードにはなっていないようです。
明日の朝再度、確認させていただきます。

経験談での話で申し訳ないのですが、大体7〜8時間すれば、今までの冷蔵庫なら普通に冷えていたイメージがあり今回の投稿に至りました。

書込番号:16480688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/08/18 02:17(1年以上前)

拝見しました

他の方が書いていますが 1日位様子を見るのと設定を見直ししてください

少しこちらを参考に
http://kakaku.com/kaden/freezer/guide_2120/?noredirecttopcs=1

とりあえず冷蔵庫用か普通温度計 で計ってみて下さい 百円ショップにもありま すから可能なら測ってみてね
また設計温度を冷える用に上げて様子見るにも

それでもダメそうなら購入店へ


それでは

書込番号:16481168

ナイスクチコミ!0


スレ主 ipx9000さん
クチコミ投稿数:23件

2013/08/18 11:30(1年以上前)

設置してから24時間達、ECOモード点灯しました。
皆様大変お騒がせ致しましたσ^_^;
最近の冷蔵庫は最初は時間掛かるんですね…
勉強になりました。

アドバイス頂いた皆様ありがとうございました‼

書込番号:16482186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/08/18 19:28(1年以上前)

こんばんは

正常に冷えてきたようですね! 良かったです。
読みながら、冷蔵庫のドアを開け、安堵される様子を想像してしまいました。^^

今夜のビールは、美味そうですねぇ〜^^;

書込番号:16483552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/08/18 21:50(1年以上前)

拝見しました

こんばんは冷えてきたようでなによりです
最近の機種は省エネモードがあるため

設定を見直ししないと使えない事もありますね
それでは

書込番号:16484070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


4386F3.5さん
クチコミ投稿数:6件 VEGETA GR-F56FXVの満足度4

2013/09/15 17:26(1年以上前)

先日本機購入しましたが、ご参考まで。

十数年ぶりの購入でしたが以前の冷蔵庫は電源入れるとそれなりにすぐ動くのですが、多少動きが違うようです。

気温25度くらいで電源を入れて、冷蔵室が6度くらいに下がるのに3時間ほど要します。その間冷凍室は動作しませんでした。
冷蔵室が冷えてから後、前の冷蔵室のものを詰め始め、冷凍室が−4度くらいに下がるのは電源入れてから5−6時間後でした。それから、保管していた前の冷凍室の物を詰め込みました。

今のものは遮熱・保温性等は向上しているのでしょうが、絶対的な冷却能力(逆に言うと外への放熱能力)は小さくなっていると思われ、ずべてを一気に冷やそうとしないロジックにも思えます。

温度センサを備えているでしょうから、本体が冷える前に冷たいものを押し込んでしまうと”冷えた”と誤認して更に立ち上がり(温度低下)が鈍るのかもしれません。

うちは発泡スチロール箱と保冷剤を準備して空で温度を測って冷えるの待ちましたが、古い冷蔵庫から急いで入れ替えると上記の状態にハマリ、「冷えない」とパニックになりますね。以上ご注意ください。

書込番号:16589994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-F56FXV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室内への搬入 1 2018/08/11 21:51:45
側壁が変形 1 2016/05/05 20:30:46
ecoモードの点灯 7 2016/04/20 20:59:10
修理に来るのに時間がかかりすぎ。半月前の故障がまだ。 4 2015/08/05 16:00:38
時々「ピー」と音が鳴リ続けて困っています 10 2024/07/01 22:50:56
在庫はもうないですよね…? 4 2014/04/08 23:00:52
野菜室、冷凍室の引き出し 0 2014/01/05 6:03:01
節電 おでかけモードについて 4 2014/04/09 4:30:23
音について 0 2013/10/17 18:21:14
設置について 13 2013/10/17 20:36:08

「東芝 > VEGETA GR-F56FXV」のクチコミを見る(全 341件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-F56FXV
東芝

VEGETA GR-F56FXV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

VEGETA GR-F56FXVをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング