『スマートタッチオープンドアかこちらの機種か悩みます・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm VEGETA GR-F51FXVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-F51FXV の後に発売された製品VEGETA GR-F51FXVとVEGETA GR-G51FXVを比較する

VEGETA GR-G51FXV
VEGETA GR-G51FXVVEGETA GR-G51FXVVEGETA GR-G51FXV

VEGETA GR-G51FXV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-F51FXVの価格比較
  • VEGETA GR-F51FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-F51FXVのレビュー
  • VEGETA GR-F51FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-F51FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-F51FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-F51FXVのオークション

VEGETA GR-F51FXV東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアグランブラウン] 発売日:2012年10月下旬

  • VEGETA GR-F51FXVの価格比較
  • VEGETA GR-F51FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-F51FXVのレビュー
  • VEGETA GR-F51FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-F51FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-F51FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-F51FXVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-F51FXV

『スマートタッチオープンドアかこちらの機種か悩みます・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-F51FXV」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-F51FXVを新規書き込みVEGETA GR-F51FXVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-F51FXV

クチコミ投稿数:21件

こちらのタイプか2月発売のスマートタッチドアかで悩んでいます。

4人家族なので510リットルと思っていましたが、便利そうなドアに惹かれています。
510と481ってそんなに差があるのでしょうか??

今使っている冷蔵庫が故障しているわけではないので機種変更の秋まで待てます。

でもスマートタッチオープンドアは2月発売になったばかりなので今年は新機種は出ないですよね??
 
あと壁側にぴったり冷蔵庫を設置した場合、フレンチドアは使用しづらいでしょうか??

書込番号:15844245

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/03/03 21:17(1年以上前)

りこらんさん こんばんは。

>あと壁側にぴったり冷蔵庫を設置した場合、フレンチドアは使用しづらいでしょうか??

通常使いであれば問題ないでしょうが、
棚を外して掃除とかの時に、ドアを開けきらないと棚が外せないみたいな話は
これに限らずですが良く聞きますね。

書込番号:15844873

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/03/07 03:16(1年以上前)

>あと壁側にぴったり冷蔵庫を設置した場合、フレンチドアは使用しづらいでしょうか??

側面の壁が扉の所まであると、フレンチドアに限らず扉が90度程度位しか開けられないので、
小物は大丈夫でも大きなモノは出し入れがし辛くなりますよ。
庫内の掃除もし難くなります。
(扉側に付いている棚は結構飛び出ているので)

量販店の店頭ででも実際の冷蔵庫で確認しておきましょう。

書込番号:15859265

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/09 00:33(1年以上前)

480Lと510Lではドアポケットの大きさが違うので、500lの缶ビールやペットボトルとか、ドレッシングなどを入れる場合は大きいほうがよいのではと思います。高さ少し大きくなる分はいると思えばイメージしやすいのでは。
あとはガラストップのデザインかタッチドアかですね!ちなみに私の実家はタッチドアですが、買い替えてみて楽だそうです。
電器店で比べてみてください。

書込番号:15867094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-F51FXV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室内への搬入 1 2018/08/11 21:51:45
側壁が変形 1 2016/05/05 20:30:46
ecoモードの点灯 7 2016/04/20 20:59:10
修理に来るのに時間がかかりすぎ。半月前の故障がまだ。 4 2015/08/05 16:00:38
時々「ピー」と音が鳴リ続けて困っています 10 2024/07/01 22:50:56
在庫はもうないですよね…? 4 2014/04/08 23:00:52
野菜室、冷凍室の引き出し 0 2014/01/05 6:03:01
節電 おでかけモードについて 4 2014/04/09 4:30:23
音について 0 2013/10/17 18:21:14
設置について 13 2013/10/17 20:36:08

「東芝 > VEGETA GR-F51FXV」のクチコミを見る(全 341件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-F51FXV
東芝

VEGETA GR-F51FXV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

VEGETA GR-F51FXVをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング