![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-F51FXV
首都圏大手家電量販店さんに直接十数件お伺いし、聞いていたのですが、どこもホワイトは在庫ゼロ。
半ば諦めていました。
しかし…出張先の地方の家電量販店連合さんの旧エイデンに寄ったところ、今月末までのチラシじゃないですか!地方からは配送できないとのことでしたが、全国創業祭商品なのでお近くの店舗にありますよ!とのこと。
灯台下暗し…地元近くには店舗はないのですが、同じ県下の旧石丸電気に電話したところ、チラシですので新品あります!との事で即決しました。エディオンにはまだあるそうです。諦めていた方々は朗報ですね(^^)
自宅が店舗無料配送外でちょっとまた配送費ですったもんだしましたが、新品で配送費コミコミ価格にしていただきました。
書込番号:16641528 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

天犬さん
値段は初心者なので言っていいものか分かりませんが、一応、先方もご商売ですし、もう買えないと思ったので、コミコミ\128.000で交渉しました。
YAMADAで他の色なら現品限りでこの値段だったのと、新品と価格com値段を考慮して提示した内容です。
配送費はエリア外なので当初別途\8.000といわれました。
何とか最初の提示額でコミコミにして頂いた形ですf^_^;)
書込番号:16643082 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

まさに同じホワイトの東芝冷蔵庫を探している者です。
エディオンで購入とありましたが、どちらの店舗で購入されましたか?
かなり、探しておりますがどちらにもなくて困っています。
価格交渉のことについても、詳しく教えていただけるとありがたいです。
書込番号:16668605 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

え〜ちょさん
お住まいはどちらですかね?
最初見つけたのは三重県のお店です。
9月30日まで創業祭チラシとの事でした。
全国配送できない。合併のしがらみで県外の店舗に連絡できない。との事でしたので、もう店舗はクタクタになるまで走り回って疲れていた私は三重県四日市のお店店内から自分の携帯で住んでいる神奈川の店舗に直電話させていただきました。
価格交渉はここの現時点の値段にどうしても欲しい気持ち代を足して伝えました^^;
もうこうなったら店舗直電がいいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
展示品限りで安くなるかもしれませんからね。
頑張ってください。
書込番号:16668926 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

家伝藤四郎さま。
ありがとうごさいます。
私は福島県に住んでいます。
昨日口コミを拝見し、東北にはエディオンがないので直電と思いとりあえず最短距離の埼玉県の店舗に確認したら、中部地方にはまだ在庫があることがわかりました。
そこで、家伝さんがどちらで購入したのかわからずだったので、とりあえず愛知県の店舗に確認したら在庫がありました!しかし、価格が135000円です。
三重県の店舗は店頭価格が128000円でしたか?ちなみにまだ在庫ってありそうでしょうか?
長文になってしまい申し訳ないです(*_*)
書込番号:16669080 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

またまた、すいません、、、
最初からの口コミをよく見直し考えてみると、家伝さんは三重県で見つけて購入は神奈川県ということですよね?神奈川の店舗では、店舗価格128000円だったのですか?
三重県で購入で神奈川県に配送ではないですよね。
私は愛知県の店舗にこの口コミのことを話してみたところ、配送費コミコミで135000円でならと言われています。やはり、東北までというところをかんがえると妥当な金額でしょうか?
書込番号:16669123 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

え〜ちょさん!
中京から福島までの配送込みで¥138000は買いです!いつ買うの?今でしょ!^^;
私は三重県から神奈川まで配送で1万から2万は掛かるといわれました。
写真添付しましたが、三重県の店舗は店頭価格¥145000、神奈川の店頭価格は¥137000です。三重で交渉した価格をそのまま神奈川に伝えた形になります(^^)
もぅ生産終了商品です!特に希少なホワイト!ここの価格も上がってますので即買いが望ましいですよ!
書込番号:16669483 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

エディオンは、午前中で在庫が無くなったそうです。
ヤマダのコミコミ11万を知っているので、エディオンでコミコミ12万5千円とかで買いたくないですね。
新機種を来年8月から最安値で買えるよう探したいと思います。
書込番号:16670078
0点

家伝さま。
まさに即決ですね!!!
しかも、中部の店舗に何軒かかけて価格調査した結果コミコミ¥135000から¥1000だけさがり¥134000になりました(*^^*)できればコミコミ13万が理想でしたが、やはり配送を考えると仕方ないなと思います。
地元では、ゴールドの展示現品が¥128000だったので、それを考えると安い配送費で済んでよかったと思います。
この度は口コミがあり本当に助かりました。ありがとうございました。
本当に購入出来てよかったです。
ただ、お目見えするのは年末なんです(((^^;)
書込番号:16670417 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

天犬さん
YAMADAでゴールド、ブラウンなら交渉次第で¥100,000まだまだあるような話でした(^^)
私の場合は新居移転の為、冷蔵庫を引越し日までに購入しなければならず、どうしても透き通る肌のようなホワイトが欲しかったのです…^^;
お急ぎではなければモデルチェンジのする8月は狙い目ですね(^^)
書込番号:16670663 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

え〜ちょさん!
そうなんです(;^_^A
ゴールドならまだまだ在庫があり、展示品なら\100,000ジャストで交渉次第では狙えました^^;
しかしながら新築の引越しの為、キッチンをホワイトで統一していたので、どうしても妥協できませんでした。
一度は諦めていたので、希少なホワイトを展示品ではなく新品を買えたこと、現時点10月5日22時半現在の価格comホワイト最安値が20万になった事を考えると大満足です(^^)
書込番号:16670705 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

家伝さま。
またまた、うれしい情報をありがとうございます。
ヤマダ電機がまだ他の色があり10万円台で交渉できるということは、コジマと価格対抗できますかね?
昨晩、東北の別店舗で白の新品があることが発覚しました。ただ、配送がこちら手配なので諦めましたが、価格が下がれば、ありかなと思いました。
ちなみに、ヤマダ電機は白は全国完売なんでしょうかね?
書込番号:16671984 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

え〜ちょさん
おはようございます(^^)
当初、YAMADA各店を回った時、ホワイト(zw)が違う店舗に展示品としてある!との事で抑えてもらって、当日にそのお店に取りに行ったのですが、売約済み!と貼ってあった商品の色はゴールド(ZN)でした。
まさにクレームになり、わざわざ取りに来て違うって…時間が掛かってもいいから全国のYAMADAで調べてね。約束よ、よろしくね。と半沢直樹の黒崎さん口調で伝え、3日後、残念ながらもうメーカーにも連絡したのてすが、生産中止なので配送センターにもありませんでした。他の色なら…との事でしたので、特に色にこだわらないのであれば(ゴールド)YAMADAにもあると思いますよ。値段も抑えられると思います(^-^)
書込番号:16672043 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > VEGETA GR-F51FXV」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2018/08/11 21:51:45 |
![]() ![]() |
1 | 2016/05/05 20:30:46 |
![]() ![]() |
7 | 2016/04/20 20:59:10 |
![]() ![]() |
4 | 2015/08/05 16:00:38 |
![]() ![]() |
10 | 2024/07/01 22:50:56 |
![]() ![]() |
4 | 2014/04/08 23:00:52 |
![]() ![]() |
0 | 2014/01/05 6:03:01 |
![]() ![]() |
4 | 2014/04/09 4:30:23 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/17 18:21:14 |
![]() ![]() |
13 | 2013/10/17 20:36:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





