『神奈川県横浜市のヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2012年 9月13日 発売

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2012年 9月13日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

『神奈川県横浜市のヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-C5700」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-C5700を新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-C5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

神奈川県横浜市のヤマダ電機

2013/05/31 16:47(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

スレ主 ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件 スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のオーナースリープ保存 真空チルドSL R-C5700の満足度5

今日、価格交渉をしたところ、6月2日までの価格で、10年延長保証込、設置料込、で145,000円との事でした。
まだ、高いかなーと思っています。ボーナス商戦まで待とうと思います。

書込番号:16199311

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件 スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のオーナースリープ保存 真空チルドSL R-C5700の満足度5

2013/06/01 17:31(1年以上前)

ノジマ ららぽーと横浜店で価格交渉をした所、
10年保証付き 送料設置料込みでヤマダ電機と同じ金額を提示。
まだまだですね。

上記の書き込み、書き忘れましたが送料もコミコミです。

早く安くな〜れ!

書込番号:16203319

ナイスクチコミ!1


kimi-swhさん
クチコミ投稿数:28件

2013/06/01 19:05(1年以上前)

私もこれ狙っています。

もう少し安くなるのを待っています。

ここの書き込みにも夏ごろが例年落ちるらしいですが。
特定の色が先になくなることとかってあるんですかね?

シルバー狙っています。

書込番号:16203637

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件 スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のオーナースリープ保存 真空チルドSL R-C5700の満足度5

2013/06/01 20:38(1年以上前)

こんにちは♪
私はブラウンかシルバーか迷っています。
ブラックはあまり人気がないようですよ。
新機種が出ると古い機種は在庫処分と言う形になるから
色が選べなかったり...と言う事も出てくるそうですよ。
安くなったらお互いにゲットしましょうね。
情報交換していきましょう!

書込番号:16203991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/06/05 03:56(1年以上前)

ありがとうございました!
こちらを参考に交渉しましたら
最初は158.000円でしたが
146.000円に値下げして頂けました!

神奈川県厚木市のヤマダです♪
今の時期、売れてないとの事で交渉もすんなりでした!

書込番号:16216975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nao-p-さん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/13 01:43(1年以上前)

新潟のヤマダ電機で先週の日曜日、こちらの冷蔵庫を購入しました。
初めは、158000円を提示され次に145000円、最後は店員さんも電卓をはじくのをやめ、140000円ちょうどでした。

書込番号:16246231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件 スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のオーナースリープ保存 真空チルドSL R-C5700の満足度5

2013/06/23 16:41(1年以上前)

本日、めでたく?購入いたしました。色はブラウンです。
ヤマダ電機港北センター本店にて、140,000円(10年保証、設置送料無料、リサイクル別)

ららぽーとノジマ、近所のヤマダ、エデオンに行きましたが、
どこも、145,000円からは強気で下げてくれませんでした。
でも、今日、ヤマダ電機港北センター本店にて、
気持ちよく140,000円にして頂いたので、
決めてきました。138,000にならない?
とかなりお願いしたのですが、無理でした。
エデオンさんではこの冷蔵庫の底値が今年の1月くらいに来てしまったので、
9月10月まで待っても、1万円までは下がらないのでは?と言っていました。
私も、そろそろ底値なのでは?と思ったので在庫があるうちに、本日、購入しました。
到着が私の仕事の関係で今度の日曜日です。届いたらレビューを書きますね!

書込番号:16287108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/06/23 20:39(1年以上前)

6/22に購入しました。色はクリスタルシルバーです。
ブラウン/ブラック等の濃色は汚れが(手で触った跡)目立つので。。。
拭けば落ちるんですけどね。
神奈川県小田原市のヤマダ電機で、138,800円(10年保証、設置送料無料、リサイクル料別)

当初、リサイクル料込みで140,000円なら購入即決しますということで交渉。
結果、リサイクル料別で価格.comの最安値の138,800円を提示。
これだと 138,800円+リサイクル料5,355円=144,155円となるのでさらに交渉。
これ以上は絶対無理とのことで(価格.comの138,800円は送料が別途要でうちがどこよりも安いはずとのこと)
本体価格:138,800円で購入となりました。

現時点では、かなり安い購入価格かなと思っています。
1か月前からちょくちょく店に顔を出していたので
値引き交渉に応じて頂いた方とも顔なじみになったのが功を奏したのかな?
7月に入ればさらに安くなるかもですが。。。在庫/カラー等時期を失すると購入不可
に陥るのではないかと思い購入決断しました。

書込番号:16287962

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件 スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のオーナースリープ保存 真空チルドSL R-C5700の満足度5

2013/06/23 21:56(1年以上前)

>スーパーひとし君2号さん

お安く購入されましたね!
私的にはシルバーは機械的なイメージがあって、
ブラウンにしました。
本当はミラー?鏡の様な...あれが良かったのですが
大きいサイズ限定でした。
でも、夏になってから、シルバーも涼しげでいいなーと思いましたよ♪
頑張って磨きたいと思います!

ところで送料は別だったと言う事ですか?

書込番号:16288364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/23 23:12(1年以上前)

10年保証、設置送料込みで138,800円でした。

書込番号:16288802

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件 スリープ保存 真空チルドSL R-C5700のオーナースリープ保存 真空チルドSL R-C5700の満足度5

2013/06/23 23:25(1年以上前)

お安く購入出来て良かったですね♪
おめでとうございます!

書込番号:16288872

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング