『奥行浅めでスッキリ』のクチコミ掲示板

2012年10月11日 発売

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2012年10月11日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C5200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5200

『奥行浅めでスッキリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-C5200」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-C5200を新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-C5200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

奥行浅めでスッキリ

2013/01/19 19:11(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5200

クチコミ投稿数:24件

500Lを超える容量で69cm、なかなかです。
思ったよりスッキリ台所に設置できました。
ちなみに1月10日に交渉してヤマダ電機で179800円でした。
http://sukemail.exblog.jp/18361885/

書込番号:15641625

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/01/20 10:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

奥行きが浅ければ、やはり、冷蔵庫の奥とかを使いやすいですか?
また、感想をいただければ参考になります。

書込番号:15644533

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/01/20 11:09(1年以上前)

あと、個人的には真空チルドを開ける時に
両方の扉を開けなければならないのがどうなのかなぁ?
と感じていますが、そこはご不便に感じませんか?
お教えいただければうれしく思います。

書込番号:15644745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/01/20 20:51(1年以上前)

ぼーーんさん

こんばんは。
奥行については、一番高い棚も何とか手が届きます。
使い勝手はいいですよ。
真空チルドについては、ご指摘のとおり扉を両方開ける必要があります。
チルドルームの容量確保の点から仕方のないところでしょうか。
その辺を割り引いても、このプレミアムタイプはデザインもいいし、オススメです。

書込番号:15647446

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/01/20 21:31(1年以上前)

お教え頂きありがとうございました。

一番上の棚の奥に手が届くのは、使用感として大きいですね。
真空チルドに関しては、両方開ける分、容量が多いので、なやみどころですね。

書込番号:15647693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C5200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月11日

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング