『次の新製品』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 発売

スリープ保存 真空チルドSL R-C4800

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-C4800日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2012年10月30日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-C4800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C4800

『次の新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-C4800」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-C4800を新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-C4800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

次の新製品

2013/07/05 10:38(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C4800

スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件

この製品は、1012/10発売となっています。

今年の 10月に、新製品がでるのでしょうか。

出るとしたら、どんな新機能が付くのでしょうか。

それとも、機能は頭打ちで、目新しいのは出そうにないでしょうか。

目新しくなければ、今のを即購入と思ってますが、

おもしろそうなのが出そうならば、10月まで待ちます。

書込番号:16331512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2013/07/05 13:11(1年以上前)

取りあえず、過去の新製品ニュースを見比べられると良いかと思います。
絶対ではないですが、省エネ性能もある程度限界で、当面新機能も無いんじゃないでしょうか。
2012年:http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2120/id=24528/
2011年:http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2120/id=17069/
2010年:http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2120/id=12468/
2009年:http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2120/id=3752/

書込番号:16331959

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/07/05 16:17(1年以上前)

K治郎さん こんにちは。

例年通りなら、8の終わりから9月辺りに新作の発表があると思います。
冷蔵庫は、性能的に大きく改善すると言う事は無いと思いますし、
機能面でも、「あれが出来たら良いのに」と多数の人が思っていて実現していない事は無いでしょうから、
予想で言えば、マイナーチェンジの可能性のほうが高いと思います。

最近で言えば、三菱のJXなんかは結構メジャーバージョンアップに私は思いますが、
それでも、ひょっとしたら一般的に見ると「劇的」と言うほどの変化でもないと受け取られるのかもしれません。

書込番号:16332401

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2013/07/08 02:18(1年以上前)

まだまだ冷蔵庫は大なり小なり、毎年々何かしらの進歩や進化は必ず続いて行きます。
省エネ性能もまだまだ上がり続けるでしょう。

私も各メーカーの競争で技術力が進歩する新製品が出てくるのを非常に楽しみに待っています。

また景気絶好調で高級品がバカバカと売れまくっていますから、機能と共に斬新なデザインや色も出てくるでしょう。

書込番号:16343065

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件

2013/07/13 10:52(1年以上前)

皆さん、アドバイスを頂きありがとうございます。

また何か新しい機能だ出るかもしれないのですね。

後悔したくないので、待ちます。

夏〜秋に発売でも、価格が手ごろになるのは冬でしょうから、
それまで待ちます。

書込番号:16360582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-C4800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-C4800
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-C4800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月30日

スリープ保存 真空チルドSL R-C4800をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング