『この機械で撮影した動画です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥19,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:85.4g 撮像素子:CMOS Handy Video Recorder Q2HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Handy Video Recorder Q2HDの価格比較
  • Handy Video Recorder Q2HDのスペック・仕様
  • Handy Video Recorder Q2HDの純正オプション
  • Handy Video Recorder Q2HDのレビュー
  • Handy Video Recorder Q2HDのクチコミ
  • Handy Video Recorder Q2HDの画像・動画
  • Handy Video Recorder Q2HDのピックアップリスト
  • Handy Video Recorder Q2HDのオークション

Handy Video Recorder Q2HDZOOM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2012年 6月18日

  • Handy Video Recorder Q2HDの価格比較
  • Handy Video Recorder Q2HDのスペック・仕様
  • Handy Video Recorder Q2HDの純正オプション
  • Handy Video Recorder Q2HDのレビュー
  • Handy Video Recorder Q2HDのクチコミ
  • Handy Video Recorder Q2HDの画像・動画
  • Handy Video Recorder Q2HDのピックアップリスト
  • Handy Video Recorder Q2HDのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > ZOOM > Handy Video Recorder Q2HD

『この機械で撮影した動画です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Handy Video Recorder Q2HD」のクチコミ掲示板に
Handy Video Recorder Q2HDを新規書き込みHandy Video Recorder Q2HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

この機械で撮影した動画です。

2013/12/24 01:55(1年以上前)


ビデオカメラ > ZOOM > Handy Video Recorder Q2HD

スレ主 TANNNOYさん
クチコミ投稿数:91件 Handy Video Recorder Q2HDの満足度5

画質、音声等の参考になれば幸いです。

musicianは応援しているアーティストで山作戰といいます。

http://youtu.be/vy9wnppDg28

http://youtu.be/ZoPnq6cI5CM

書込番号:16992654

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/24 08:19(1年以上前)

フジテレビみたいな、ぶっさいくな機種と思っていましたが、
凄くきれいに撮れますね!
正直驚きました。

書込番号:16993051

ナイスクチコミ!0


スレ主 TANNNOYさん
クチコミ投稿数:91件 Handy Video Recorder Q2HDの満足度5

2013/12/24 22:04(1年以上前)

サマンサとダーリンさん YouTubeご覧頂きコメントもありがとうございます^^
そう言われればフジTVですね(笑) 
あのマイクの部分は金属と思ってたんですが開封してプラスチックだったので笑いましたよ
でも全プラ軽量で助かりました。

もしかして1万3千ちょっとドブに? と不安がよぎりましたが
撮影してあの小さな液晶でも画像チェックは出来ますし ヘッドフォン持っていってたので
録画をライブ後すぐ再生して音質が良かった(素人ですか)ので 
musician本人にも聴かせるとこんなにいい音で録れるんだと驚いてました
LRのマイクの指向性の幅もいくつか選べるので調整して
ライブホールなどに合わせてセッティング出来ます。

現在購入後ライブ6公演撮りましたが やはり暗い所の画像は…ですね。
あとマイクがいいのでライブ会場のPAがしょぼいと音も悪いまま録音してしまうので
PAが悪いと判断した時は演者の近くで生声を録るようにしました。


ムービー持ってる友達もいるんですが映像は綺麗ですが音声はそこまで抜群というほどではなかったので 5、6万出すよりもライブで音声重視の方は(プロは除く)これで充分ではないかと思います。

書込番号:16995332

ナイスクチコミ!5


スレ主 TANNNOYさん
クチコミ投稿数:91件 Handy Video Recorder Q2HDの満足度5

2014/02/23 00:40(1年以上前)

結構暗いライブハウスで撮影もしてみました 
ご参考まで (HD720/60 PCM96/24)録音レベルは手動でSCENEはAUTOです 
https://www.youtube.com/watch?v=AqdAM8zvoeI 

書込番号:17225444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/05 14:25(1年以上前)

動画拝見しました。

ライブを撮るためにカメラを探して Q2 HD に行き当たりました。
この暗さでこれだけの絵が撮れれば十分ですネ。
音質も良くこれに決めたいと思います。

大変参考になりありがとうございました。

書込番号:17382265

ナイスクチコミ!1


スレ主 TANNNOYさん
クチコミ投稿数:91件 Handy Video Recorder Q2HDの満足度5

2014/04/05 17:12(1年以上前)

〜♪平りんさん

ご丁寧にありがとうございます

参考になりましたら幸いです^^ 

先程UPしたものは夕方過ぎでのライブで裸電球1つの所でしたが

流石に肉眼でも暗かったので

明るいレンズのデジタルカメラで動画配信されてた方の映像見ても

大分暗かったので最悪な状況での実験が出来ました。

音声はPCM96/24で録音素人の私には十分な音質です。 

映像はやはり暗い所は苦手です(笑)

過酷な条件でテストされた映像はこちらになります 

https://www.youtube.com/watch?v=NVG7adrfXXE

ご参考まで。 
 

書込番号:17382675

ナイスクチコミ!1


スレ主 TANNNOYさん
クチコミ投稿数:91件 Handy Video Recorder Q2HDの満足度5

2014/11/02 10:56(1年以上前)

先日通常のライブハウスやお店ではなく 
商店街のお店の軒先から通りに向かってほぼ路上ライブがありましたので
その環境での動画をご確認下さい。 商店街を通る人他のお店からの音等周囲の音も拾ってます

設定内容 
マイク集音範囲90°, SCENEオート , Locut On , 録音レベルマニュアル , (HD720/60 PCM96/24)

ギター演奏     http://youtu.be/7FjfPh4Wo4Q 

ピアノ(KORG)演奏 http://youtu.be/iR2a-FPAKPU

書込番号:18120815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Handy Video Recorder Q2HD
ZOOM

Handy Video Recorder Q2HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月18日

Handy Video Recorder Q2HDをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング