『ラリー北海道』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

ラリー北海道

2014/09/29 18:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

スレ主 tokage_ysさん
クチコミ投稿数:114件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

先週末、十勝地方で行われたAPRC(アジアパシフィックラリー選手権)第5戦、ラリー北海道に本機を携えて観戦してきました。

写真は DAY2 SS12 オトフケリバースでの撮影です。

連射モードM、AFエリアセンター5点、手ブレ補正OFFで撮影しています。
シャッター速度が遅めで被写体ブレしているカットもありますが...

この観戦エリアだと、左右に振るだけではなく3次元的に動きを追うため手ブレ補正が邪魔になってしまいます(斜めに“し”の字を描く感じ)。
また、本機と同等以上のEVF性能があれば問題無く流し撮り出来ると思います。

書込番号:17995445

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 tokage_ysさん
クチコミ投稿数:114件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/09/29 18:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今までα300を愛用してきましたが、もう引退でも良いかも...

ちなみにこのステージ観戦中に、ラリーカーが跳ね上げた石が2度ほど当たりましたw

書込番号:17995459

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22520件Goodアンサー獲得:743件

2014/09/29 22:07(1年以上前)

素晴らしい!
お見事です!

書込番号:17996299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/09/29 22:22(1年以上前)

北海道は広くて良いですネ〜!!

今の時期は、食べ物も美味しくてうらやましいです(≧▽≦)

書込番号:17996370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/30 14:51(1年以上前)

あまり望遠が要らないのですね。参考になりました。

書込番号:17998344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング