『GR DIGITALとiPhone4sのケースでちょっと・・・。』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:390枚 GR DIGITAL IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『GR DIGITALとiPhone4sのケースでちょっと・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV

スレ主 de busaさん
クチコミ投稿数:62件

さてと。iPhone4sなのかPORTERなのか、どちらに質問しようか悩んだ末に、心やさしいこちらに質問をさせていただきます。
apple store限定のPORTER製iPhoneがありますよね?
あのケースのメイン収納部分に、GRDって入りますでしょうか?
メッシュ収納にiPhone4sを入れて、メイン収納にGRDを入れたいんです!
だって、メッシュもメインもパイル地になっているんですもん!
ちなみに、現在GRD初代ですが、今年の夏頃にGRD4に入れ替えする予定です。
何事もなければですけど。

書込番号:14034831

ナイスクチコミ!0


返信する
yokoayu-mさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/18 17:22(1年以上前)

GRD4とIphone4及びアップルストアで購入したPORTERのケースを所有しています。
同じような使い方をしようと思いましたが、本体部には全く入りませんでした。

ご参考まで。

書込番号:14037548

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/19 08:52(1年以上前)

grd専用ケースもポーターから出ていますので、そちらがいいでしょう(^-^) iPhoneケースには全然おさまりません。

書込番号:14040171 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 de busaさん
クチコミ投稿数:62件

2012/01/19 22:41(1年以上前)

お2人様(略してすみません)、返信ありがとうございます。
そうか〜、メイン部分には入らないですか・・・。
あれがあれば、カラビナ付けてポーチ1個を腰にぶら下げれば両手が空いてバッチリ!
・・・と思ったのですが、そうはうまくいかないものですね。
では、PORTER取扱店に行って、具合が良さそうなのを探すことにします。
なんせ田舎に住んでいるもので、店頭が遠くて・・・。
か、iPhoneはポッケに、60Dをタスキ掛けにか!?
あ、GRD4をタスキ掛けにか(笑)
結果はどうあれ、悩み事が一つ解決しました。どうもありがとうございました。

書込番号:14042977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング