『ストラップについて』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:390枚 GR DIGITAL IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『ストラップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ストラップについて

2012/01/19 21:41(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV

クチコミ投稿数:101件

GR4の白色を注文しました
白のストラップを探しているんですが
なかなか見つかりません
白いストラップを付けている方
よろしければどこのメーカー
か教えてくださいますようお願い申し上げます

書込番号:14042645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/19 22:20(1年以上前)

使っておりませんが、DS用です。
カメラの荷重に耐えられるものかは?です。
http://onlineshop.nintendo.co.jp/shop/item_detail?category_id=170036&item_id=604598

書込番号:14042858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件 GR DIGITAL IVの満足度4

2012/01/19 22:57(1年以上前)

ホワイトエディションは白いストラップ付きでは?


http://www.vannuys.co.jp/n_digicame_handstrap/index.html
GR 初代にこちらのライトブルーのストラップを付けて使っています。
ホワイトもあります^^

書込番号:14043082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/19 23:57(1年以上前)

ちょっと高いですが…^^;

http://www.hlc-club.com/?pid=23966544

書込番号:14043435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2012/01/20 08:20(1年以上前)

情報ありがとう御座います
助かりました

書込番号:14044256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件 GR DIGITAL IVの満足度4

2012/01/20 19:37(1年以上前)

ホワイトエディションに付属するストラップは人によってはデカいと感じるかも知れません。また、ブラックに付属するストラップも付属します。

ストラップも白で合わせるのも良いですが他のグリーンやネイビー、赤なども試すとイイかもしれません。

書込番号:14046175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/01/21 09:55(1年以上前)

白いボディーに白いストラップって、なんか田舎のニイチャンのファッションみたいで
すばらしいかも  (^^*)

書込番号:14048349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2012/01/21 16:06(1年以上前)

質問の答えから外れますが、私は白エディション同梱のストラップが気に入っています。手首を通して、輪になっているス革トッパーを絞って手首に固定してみてはどうでしょうか?落下が確実に防止できて良い具合になると思います。

書込番号:14049687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング