


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV
ホワイトエディションが49,800円です。20日までとのことです。取り置きや通販も可能です。早速オーダーしました。ちなみにブラックは55,400円でした。
書込番号:14166120
8点

http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/003001000037/
送料と代引き手数料で51400円くらいですね。
書込番号:14166176
1点

ホワイトエディションが49,800円 >
おぉっ!!!ついに来ましたか!!
本来はこれぐらいで売られてよいカメラだと思っていました!!!
書込番号:14166761
2点

ヤマダ電機のウェブショップで購入するのがいいかもしれません。
安心価格のチャットセンターでフジヤマカメラのURLを出すと
@61800円の12978P(21%)進呈(実質売価48822円)
A54121円の4871P(9%)進呈(実質売価49250円)
まずが@が提案され、現金値引きを希望するとAが提案されます。
ポイントも使いたかったのでAの方が私はお得だと思いAで注文をしました。
書込番号:14167227
2点

ヤマダも来ましたか〜。
価格.com掲載店も53,000切り。
ホワイト祭りだ〜♪♪
書込番号:14167495
1点

GRVが39800円(カカクでは)で、新型のGRWの限定版が49800円。
これ以上下がったら、ホワイトエディションは人気無いとしか言えませんね。
やはり通はGRのブラックを買うのでしょうね。
でも49800円より下がるのを待っていたら、売り切れるか、高値の在庫しか残らないんでしょうね。
書込番号:14167679
0点

fujiyaもホワイトはあと数台らしいですから欲しい人は早めにどうぞ。
書込番号:14169753
0点

2/18現在 ヨドバシドットコムを見ると、各店のGR DIGITAL IV (黒)の在庫が、ほとんどなし。
ホワイトモデルが、いかに不人気かを物語っている・・・。
と、いいつつ買ってしまった私。
書込番号:14170063
0点

ホワイトエディションはWの象徴的なモデルだと思います。
黒のGRDという印象を覆す衝撃的なモデルだと思います。
書込番号:14172910
2点

GR DIGITALはIVになっても今までと特に方向性が変わった訳ではないです。
過去には限定でこんなモデルも出してます。
http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital/1st/
http://getnews.jp/archives/41783
これらに比べるとホワイトモデルはおとなしい方かも知れません。
個人的にはあまり滅茶苦茶なカラーバリエーションを増やすより
増やすとしてもシルバーかブラック基調にワンポイント程度に抑える方が
GR DIGITALイメージには似合うと思います。
一緒になったペンタックスもカラーバリエーションは奇異なイメージなので
今までと体制が変わってしまうV以降のGRDは少し心配しています。
GR DIGITAL IVは湯浅さんが率いてきた今までのリコーが手掛けた最後のモデルなので
流れとしては今までのGR DIGITALの延長線上にあるものです。
ちなみに私はIVもブラックを選択しました。
書込番号:14175219
1点

フジヤカメラさんの祭りは終わったようですね。
書込番号:14175851
0点

携帯はP01-Bのホワイトを使用しているためホワイトエディションの方が持ち物的に統一感があって良かったので購入しました。
ヤマダ電機から届くのが楽しみです♪
5万円を切ったら買おうと思っていたのでいいきっかけになりました。
書込番号:14175981
0点

ホワイトで統一は自己満足度高いですね。
メモリーも白芝にしたりして。
ところでヤマダは取り寄せ表示になっていますが、入荷不可というオチはないんでしょうか?
メーカーに在庫あるかどうかは消費者には分からないことですが。
書込番号:14176057 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

微香風さん。
ご紹介されていた色違いバージョンの存在、知っていました。
今回のホワイトエディションは少し方向性が違うように感じます。
1万台も作って限定という言葉を使うことにカッコ悪さを感じます。限定というには苦しいでしょう。
初めから2色設定にしたほうが良かったと思います。
撒き餌の要素を感じて「ケッ!」と思うのです。
書込番号:14176440
0点

ヤマダは・・・>
となると今から注文しても5万円切りは難しいかも知れませんね。
既に5万円切りで注文を確定された方は確実にデリバーされるでしょう。
書込番号:14177046
0点

阿部さん
>撒き餌の要素を感じて「ケッ!」と思うのです。
だったら何故Wの板に来るんですか。
突っ込んでくれる人が誰もいないと寂しいから?(笑)
書込番号:14179026
5点

少し、ショックです。買ったばかりですので。
でも、一昨日、昨日と持ち歩き、下手ながら街中を撮ったり、夜景を撮ったり、結構楽しんでいますから、良いですね。
今のところ、露出補正くらいしかいじっていません。それでも、手持ちで撮った夜景に感動しています。
人様に見せられるようなレベルではありませんが、くっきりと夜景を切り取り、腕が上がった錯覚にとらわれています。
前に使っていたコンデジにはズームがついていたので、画角を下手なりに考えたりしましたが、このカメラは、そういったことを気にせず、バシャバシャ撮るのが良いですね。そのなかにお気に入りの一枚があったりすると、最高です。
書込番号:14180371
0点

家電の仕入値って一体いくら位なんでしょうね?片落ちの在庫品でないかぎり赤字では売らないと思いますが。
でも7万円もする定価なので実際はどうなんでしょうね?
書込番号:14198175 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/01/28 19:11:34 |
![]() ![]() |
11 | 2021/05/13 4:23:57 |
![]() ![]() |
5 | 2021/05/12 21:58:21 |
![]() ![]() |
3 | 2019/11/04 6:45:50 |
![]() ![]() |
9 | 2019/05/19 13:33:13 |
![]() ![]() |
3 | 2019/05/05 8:44:32 |
![]() ![]() |
7 | 2019/03/19 20:18:33 |
![]() ![]() |
5 | 2018/11/07 21:33:16 |
![]() ![]() |
0 | 2018/10/02 17:20:15 |
![]() ![]() |
5 | 2018/11/25 5:55:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





