『エディオン:シークレットセール』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:390枚 GR DIGITAL IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『エディオン:シークレットセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

エディオン:シークレットセール

2012/10/25 23:56(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV


リコー デジタルカメラ GR DIGITAL IV ブラック (型番:GRDIGITAL4)メーカー希望小売価格 : オープン
発売日 :2011年10月21日

ログイン価格 : ¥58,600(税込)
シークレット価格 : ¥39,800(税込)
32.1%OFF
¥18,800お得!
380ネット

http://www.edion.com/CSfLastGoodsPage_001/94697

書込番号:15252071

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/10/26 00:20(1年以上前)

今現在、49800円となっています。終わってしまったんですかね。。

書込番号:15252171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/10/26 05:31(1年以上前)

シークレットだからなかなか見えないのでしょう^^

書込番号:15252643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/10/26 09:25(1年以上前)

エディオンからのメルマガからログインして開くと¥39.800です。

書込番号:15253067

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/26 10:18(1年以上前)

価格コム取扱店の最安値が41264円ですから、少し安いようですね。

書込番号:15253204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/26 21:45(1年以上前)

会員登録は過去にしているのですが、メルマガは届いていません。
スレ主さんの貼ってくれているリンクからはダメでした。
どうしたらいいんでしょうか・・・

書込番号:15255523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件 GR DIGITAL IVの満足度4

2012/10/26 22:34(1年以上前)

シークレットだからなかなか見えないのでしょう^^ >

じじかめさんのコメントだと思いましたよ^^

書込番号:15255770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2012/11/11 10:46(1年以上前)

ガマ風雲さん、こんにちは。

> 会員登録は過去にしているのですが、メルマガは届いていません。
上手くできない状況がわかりませんが、お困りのようですので、確認します。
以下の二つのメールは届いていますか?
1.3月26日頃に(株)リコーより【重要なお知らせ】リコー製デジタルカメラご愛用のお客様へ重要なお知らせ
2.5月30日頃に「リコーデジタルカメラお客様登録」をご利用のお客様へ登録情報移行に関するお知らせ

1.が来ていなければ、新会社以前のシステムに会員登録がなされていないということになります。
1.が来ていれば、原則として2.は来るはずです。
2.はリコーデジタルカメラのユーザー登録を「ペンタックスリコーフォトID」に移行するためのものですが、このメール受領だけでは、登録は未完了で、別途再登録作業が必要です。その期限は11月末ですのでお急ぎ下さい。
期限を過ぎると移行希望がないと判断され、ペンタックスリコーフォトIDのリストから削除されるようです。
2.のメール内にログインページと仮パスワードが示されています。手順もその下に示されています。
ログインページにアクセスしてIDが正しくても、以前のパスワードではログイン出来ません。2.のメールにある仮パスワードが必要ですのでご注意ください。
任意のパスワード設定は、種々の登録が終わった後、マイページで行います。

私は10月末に再登録を行い、登録完了の知らせとメールニュースを11月2日に1本もらっています。

スレッドの主旨と違うのですが、急いだ方が良いと思い、コメントさせてもらいました。

書込番号:15324640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2012/11/11 10:56(1年以上前)

あれっ、まさかエディオンのメールマガジンではないでしょうね。
そうだとしたら、m(_ _)m なさーい!!!

書込番号:15324692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング