『joshinにて36800円!!』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:390枚 GR DIGITAL IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『joshinにて36800円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

joshinにて36800円!!

2012/11/12 22:52(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV

スレ主 有線LANさん
クチコミ投稿数:132件

プレミアムステージの方だけかもしれませんが。
1000円引きクーポンと、プレミアム限定値引きで36800円です。

書込番号:15332439

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:11件 GR DIGITAL IVの満足度5 CameraBlog 

2012/11/13 20:54(1年以上前)

安いですねー!!
びっくりデス!

書込番号:15336105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/11/14 10:13(1年以上前)

せっかくの安値情報なんだけど反応が無いね?  Y(>_<、)Y
あまり人気無いのかな?  α~ (ー.ー") ?

書込番号:15338421

ナイスクチコミ!2


qotakeさん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/14 13:47(1年以上前)

どうしたらその価格で買えるか知りたいです。

書込番号:15339075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/15 00:32(1年以上前)


 ぜんぜん人気無いと思うよ。

 「2」の底値が33.000円だったけど、
 この「4」は28,000円くらいの価値しか無い。
 というか、出さなくてもよかった機種だね。

書込番号:15341811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/15 12:54(1年以上前)


 煽ったんだけど反応が無いね?  Y(>_<、)Y

書込番号:15343308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/11/15 15:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

数寄屋橋交番のおまわりさんご苦労様!お撮りつつ

マリオンの時計の下お通り

マリオンの中の通路お通り、有楽町駅の改札え向かうころ

パリュードさんわ有楽町駅前でシューマイ弁当お食べていた(パリュードさん撮影)

でわ

過疎ってるんで、にぎやかしに。  (・・)>

(前の投稿でEXIFが消えちゃってるのでやり直し。  f(^^;)てへ )

書込番号:15343725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:11件 GR DIGITAL IVの満足度5 CameraBlog 

2012/11/15 17:46(1年以上前)

いい写真ですねー!

書込番号:15344180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/16 02:37(1年以上前)

 あらっ? やっぱり貰ったんだ。

書込番号:15346327

ナイスクチコミ!1


picky-clさん
クチコミ投稿数:17件

2012/11/17 00:16(1年以上前)

リコーデジタルGRVをずっと使ってます。絶好調な為今もどこかに行く時は必ずポケットにいれてあります。Vが出たら買い換えようかな?(内容によるけどね^^)
この10年ずっと(カプリオから)リコー使ってて一度も(わたしのミス意外)このカメラに裏切られたことないので^^これからもリコー道を進んで行きたいと思います。D800買っちゃったのですが、それでも心のメインはリコー、お遊び+勉強でD800,
D800が果たして化けるか?(努力しだいだね?^^;)
まとめ:GRシリーズはもう目を瞑っても設定はできます。色々な素因がびしっと決まった時のGRの変わりになるカメラはいまのところないのではないでしょうか。(惚れてるしね^^;

書込番号:15350274

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング