『またまた、エディオン:シークレットセール』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:390枚 GR DIGITAL IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『またまた、エディオン:シークレットセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信21

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV



リコー デジタルカメラ GR DIGITAL IV ブラック (型番:GRDIGITAL4)
メーカー希望小売価格 : オープン
発売日 :2011年10月21日

ログイン価格 : ¥58,600(税込)
シークレット価格 : ¥34,800(税込)
40.6%OFF
¥23,800お得!
3,315(10倍)ネットP進呈



<商品No:94697>

数量 : 1 ※お一人様1台限り
残り数量 : 35台

書込番号:15377451

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/11/23 04:11(1年以上前)

もう中古のVと1万チョイしか変わりませんね。
中古同士だと1万も変わりませんし・・・
2万円台突入も目前かもしれません。

書込番号:15377831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2012/11/23 07:14(1年以上前)

それ今さっきメールに気づいて、ついつい買ってしまいました^^;

エディオン系の最強の5年保証に加えて、ポイントも3315ポイントついてたし
そのポイントは後日HDD買う時の足しにしようかと(^^)

他所で5%払って延長保証に加入する事を考えると、かなりお安いと思いますけどね・・・
他に買いたい方がいれば、以前のキタムラのネットショップの限定セールと同じく
URLとかPASSとかお教えしますけど、エディオンのネットショップの入会が先ですけど^^;

書込番号:15378030

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/23 09:35(1年以上前)

http://www.edion.com/CSfDispListPage_002/004257010

シークレットセール(会員専用?)の為か、ネットには載ってませんね?

書込番号:15378486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/11/23 13:40(1年以上前)

ドナドナさん

関心ありです。アクセスしたいので教えて下さい

書込番号:15379652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/11/23 15:04(1年以上前)

ドナドナさん

はじめまして。
私も購入したいので教えて頂けないでしょうか。

書込番号:15379968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/11/23 15:36(1年以上前)

ドナドナさん

知りたいのでお願いします。

書込番号:15380077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2012/11/23 16:29(1年以上前)

https://www.edion.com/ec/

ちゃんと会員登録されてから、ログインしないとダメだと思いますよ(^^)
既に発送確定メールが来たので、たぶん明日には到着しそうで嬉しいですね^^;

書込番号:15380285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/11/23 16:36(1年以上前)

ドナドナさん

シークレットセールにはコードが必要みたいです・・・

書込番号:15380318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/11/23 19:51(1年以上前)

肝心のシークレット番号がないと入れません・・

書込番号:15381085

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/24 00:40(1年以上前)


欲しい!

書込番号:15382613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/11/24 11:35(1年以上前)

どなどなさん
シークレットコードを教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:15384090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/11/24 12:10(1年以上前)

煽るだけ煽って放置ってどうなんでしょうね・・・

調べたらオンラインショップの公式アカウントで呟かれていました。
シークレットコードは【32240891】です。

残り10台程度ですので欲しい方はお早めに。

書込番号:15384216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/24 12:54(1年以上前)

以前からほしいと思っていましたが、予算的な状況で見送っていました
今回のエディオンシークレットセールで衝動を抑えきれずに
クリックしました(台数も残り8台に減ってましたし、ポイントも10倍だったので)

ただ、エディオンカード(あんしんも含め)の会員ではなかったので
5年or3年の保障は無しになるのか思います・・
今後の事も踏まえて今日にでもお店に行って、
会員になっておこうかと思います
到着が楽しみです!

書込番号:15384399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/11/24 13:58(1年以上前)

とらお☆さんありがとうございます。
先程注文出来ました。
衝動買いで深く考えてませんでしたけど、これって保証ないですよね?

書込番号:15384662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/11/24 15:08(1年以上前)

へたれくんさん

お役に立ててなによりです。
あんしん会員でなければメーカー保証1年だけですね。
すでに売り切れてますし、保証1年でもいい買い物ではないでしょうか。

書込番号:15384902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/11/24 15:10(1年以上前)

ごめんなさい。
れたへくんさんでした…
変な間違いしてスイマセン…

書込番号:15384913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2012/11/24 16:11(1年以上前)

そのコードって、それぞれ違うんですね・・・

貼ろうと思ったらもう貼ってくれた人がいたので良かったです。

書込番号:15385159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/11/24 22:47(1年以上前)

注文できたけど、しばらくして後継機が発表なんてオチなのでは

書込番号:15386997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/25 11:35(1年以上前)

発注できなかったです。
でも、教えてくれてありがとうごさいます。

書込番号:15389126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/29 22:42(1年以上前)

前回買えなかった方へ
在庫補充されたみたいですよ

書込番号:15410138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/11/29 23:27(1年以上前)

サーバーエラー、タイムアウト続発で困りました。
何とか買えましたが。

書込番号:15410451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング