『衝動的に・・・』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:390枚 GR DIGITAL IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『衝動的に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

衝動的に・・・

2012/12/08 11:52(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV

スレ主 週末DIYさん
クチコミ投稿数:3件

MAPカメラのDM開いたら、新品が値下がりして
8GBとはいえSDHCも付いていたので送込39,800円で
ポチっとなと。手元のCX2はボロボロだし。

MAP安心サービスにも加入出来るので3年は安心できるかな?

クリスマスイルミネーションを撮りたいので
今から待ち遠しいです。

書込番号:15449191

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/12/08 14:16(1年以上前)

>手元のCX2はボロボロだし

いい機会だったようですね。
紅葉の季節は終わりましたが、クリスマスや正月のイベントで活躍しそうですね。

書込番号:15449757

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/08 17:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。最近少し値段が上がってますね?

http://kakaku.com/item/K0000289612/pricehistory/

書込番号:15450427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 GR DIGITAL IVのオーナーGR DIGITAL IVの満足度5

2012/12/08 21:35(1年以上前)

別機種
別機種

GR-4(ブラック)+GR-4(ホワイト)

GR-4(ブラック)+GR-4(ホワイト)

御購入、おめでとうございます。
私は、先日2台目のGR-4を購入しました。
白です。
最近、白が値上がりしていますが
先週は41,000円で購入出来ました。

インターバル撮影用(円周撮影)と
ポラリエ撮影用(追尾撮影)
で揃えました。
いずれ、ボーグで撮影出来ればと思っています。

書込番号:15451528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:4件 GR DIGITAL IVの満足度5

2012/12/08 23:16(1年以上前)

私も楽天マップで限定20台39,800円をポチリましたが、すぐに売り切れになりました。
私の注文は成立しているか若干不安。

またGRワールドに戻ってきました。
GRネックストラップと液晶シールはすでに購入済みです。

久しぶりのGR楽しみです!

書込番号:15452168

ナイスクチコミ!0


スレ主 週末DIYさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/09 12:44(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。
昨日の昼にファミリーマートにて入金処理したら
その日のうちに送付完了メールが届きました。

まぁ、送付先が会社(←謎)なので明日の受け取りですが。

とりあえず開封の儀のあとは充電して、オヤジの好物として
愛でようかと。仕事帰りにどこかでスナップする予定ですが
最初の1枚は・・・と、妄想中です。

ホワイトも実物見て(池袋のヤ○ダ)憧れましたが
即、家内バレするので控えました。

あ、ストラップや液晶シールを仕入れないといけませんね。
どうもありがとうございます>忠犬 ハナ公さん

書込番号:15454714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:4件 GR DIGITAL IVの満足度5

2012/12/10 22:52(1年以上前)

本日、遂にゲットしました。GRワールドに復帰です。

久しぶりの感触、やっぱGRいいですね!

特にマクロがいい。
目一杯寄れて、尚且つボケもきれい。
寄れるカメラはストレスがないです。

GR最高!!


書込番号:15461779

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング