デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV
はじめまして。
現在、Canonの5DVを使用しています。
レンズを望遠系から広角系へ替えたい時があります。
理想はもう一台なのですが、予算の関係で厳しいです。
そこで画質では満足できる、この機種をサブにと考えています。
気軽に散歩にも持ち出せますし。
そこで質問です。
許容範囲は個人で異なるということは理解していますが、高ISO耐性は如何でしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:15774247 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は、ISO400を上限にして使用しています。
露出60秒以上を多用していますが、ISO800
付近からノイズが目立ちます。
書込番号:15774368 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
テンプル2005さん
返信ありがとうございます。
800ですか。
明るいレンズとは言え、ちょっときついですね。
書込番号:15774540 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
感度ノイズが目立ちますが、長秒ノイズは
結構抑制されています。
通常の暗所には不向きですが
星景撮影の様に、180秒露出には向いています。
書込番号:15776043 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM
こちらに載ると比較しやすいのですが、何故かリコーは古い機種しか載ってないですね。
書込番号:15777569
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/01/28 19:11:34 | |
| 11 | 2021/05/13 4:23:57 | |
| 5 | 2021/05/12 21:58:21 | |
| 3 | 2019/11/04 6:45:50 | |
| 9 | 2019/05/19 13:33:13 | |
| 3 | 2019/05/05 8:44:32 | |
| 7 | 2019/03/19 20:18:33 | |
| 5 | 2018/11/07 21:33:16 | |
| 0 | 2018/10/02 17:20:15 | |
| 5 | 2018/11/25 5:55:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








