デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV
現在GRDIGITAL2を所有しており5年間使用しております。
現在でも大変気に入っており、5年前のものとは思えないほどの完成度に満足しております。
さて、新しいGRが発売となりますが、そこで旧機種となるGRDIGITAL4の購入を検討しています。
理由は、以下のとおりです。
@GRDは最終モデルとなり現在のGRD2もあと何年使えるか分からないので新調しておきたい。(新しいGRはもはや別のカメラ??)
A価格も底値になってくる
自分なりにネットでいろいろ価格情報はチェックしておりますが、皆さんのお力をお借りできればと思います。
当方、地方在住の為、ネットショッピングでの購入を考えております。
宜しくお願い致します。
書込番号:16197192
0点
もう最底値を超えて、安いお店の在庫がなくなり上昇中です。
突発的な安売り店は出てくるかもしれませんが、流れとしてはこのまま上昇しそうです。
お早めの決断が吉ですよ。
私も32000円切ったら、もう一台買っておこうと思っていましたが、
機を逃しました。
書込番号:16197352
1点
今日購入したものです。
ネットショッピングとのことですがお近くにヤマダ電器はありますか?現在大創業祭なるセール期間をしています。
値札上、元値忘れましたがポイント10%で実質30300円→そこから元値を割引してさらにポイント12%にしてもらいました。実質28000円台です。
ついでにメタルレンズキャップはありますか?と聞いたら1500円でポイント10%にしてくれました。5年保証の出費がまかなえ、個人的には満足のいく買い物となりました。
明日まで恐らく全国のヤマダ電器でやってると思うので、もしお近くにあれば行ってみて下さい。
書込番号:16197427 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
キタムラが、42,540円から、なんでも下取りで7,000円引きです。
散々迷って、先ほどポチりました。在庫僅少ですよ〜。
書込番号:16197437 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/141694-001001001009-001001001
きたむら/ネット店で申し込んで近くの支店で受取るのが安心だと思います。
書込番号:16198312
1点
フジヤカメラさんも覗いてみたらどうだろう?
書込番号:16199010 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤマダで36800円でポイントいらないですが
と言って32000円でカードで買えました。
書込番号:16200371 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん返信ありがとうございます。
ヤマダデンキで安く購入されているようですが、ヤマダデンキは店舗によって値段はさまざまな気がしております。特に地方のヤマダデンキは競合店が少ないせいかネットの価格に遠くおよびません。
現在ではカメラのキタムラが一番安く購入できそうですね。
書込番号:16200647
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/01/28 19:11:34 | |
| 11 | 2021/05/13 4:23:57 | |
| 5 | 2021/05/12 21:58:21 | |
| 3 | 2019/11/04 6:45:50 | |
| 9 | 2019/05/19 13:33:13 | |
| 3 | 2019/05/05 8:44:32 | |
| 7 | 2019/03/19 20:18:33 | |
| 5 | 2018/11/07 21:33:16 | |
| 0 | 2018/10/02 17:20:15 | |
| 5 | 2018/11/25 5:55:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







