『生産終了』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:390枚 GR DIGITAL IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

生産終了

2013/06/02 00:09(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV

スレ主 HGXさん
クチコミ投稿数:86件

今日、ヤマダ電機でこの商品を見ていたら店員さんから5月末をもって生産完了の
案内がメーカーからきたとの話を聞きました。

メーカーに注文しても入荷の確約がないとのこと。

実際在庫切れで、他店舗の在庫から取り寄せのみとのことなので、
GRはまだ高いし、GR DIGITALとしては最後の?モデルになるかも
しれないことと、いつかは使ってみたいカメラだったので、衝動買いしてしまいました。

これからは在庫のみになりそうなので、購入検討中の方はお早めに!


書込番号:16204920

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/02 14:01(1年以上前)

ヤマダでは、他店より先に製造完了になるようです。(?)

書込番号:16206740

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 GR DIGITAL IVのオーナーGR DIGITAL IVの満足度5

2013/06/04 08:19(1年以上前)

単に、ヤマダ電機に供給しないだけでは
無いでしょうか?

若しくは、GRD-4の発注を中止したかです。
GRD-4の在庫抑制・無しにしたいのかも
知れません。

書込番号:16213569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/06/04 08:53(1年以上前)

今までのGRDはセンサーの大きなGRと
平行販売した方が良いですよね。

どうもGRは作り込みがあまいような書き込みもあるんで
逆にWを買う人も増えるんじゃないかと思われます。
高価なGRまでは不要でも(今までのセンサー大の)GRDは欲しい・・みたく。

書込番号:16213647

ナイスクチコミ!1


スレ主 HGXさん
クチコミ投稿数:86件

2013/06/04 12:17(1年以上前)

じじかめさん・テンプル2005さん
>ヤマダでは、他店より先に製造完了になるようです。(?)
>単に、ヤマダ電機に供給しないだけでは無いでしょうか?
若しくは、GRD-4の発注を中止したかです。

量販店ごとにメーカーとの関係は違うでしょうから、おっしゃるとうりかもしれませんね。
次期モデル(後継機種とは言えないかも?)も発売されたことですし、そろそろ生産終了になっても
おかしくないのかもしれません。

右からきたものさん
>平行販売した方が良いですよね。

僕もそう思います。先にも書きましたが、GRとの現在の価格差を考えるとまだまだ需要があるように思います。

書込番号:16214152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング