


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV
エディオンシークレットセールにて念願のGR DIGITAL IVを購入しました。
金曜日の夜注文して日曜の午前に到着。
最近NikonV1ばかり使ってたためメニューからモードダイヤルから違和感がありましたが、
しばらく使ってると慣れてきて久しぶりにカメラを楽しんでいます。
いい買い物ができましたが、とりあえずポイントを何に消費するかがこれからの悩みになりそうです。
書込番号:16393382
4点

購入おめでとうございます
自分は、ポイントは普段の値段では買いたくない物に使う派(?)です
ワイコンとかいかがでしょう
書込番号:16393804 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

購入おめでとうございます!
GRD4も買いやすい値段になりましたね。まさに楽しめるカメラという感じですね。
書込番号:16393853
2点

>Gありきさん
ワイコンいいですよね。ただ予算からするとちょっと足がでてしまうので…。
今回のポイントが2500円くらいなので、それくらいで何か買おうか迷っています。
書込番号:16394861
0点

>bbアクアータスさん
30,000円をきると思ってなかったので、見た瞬間注文してしまいました。
まだ3日目ですが、いじりがいのあるカメラですよね。
早く自分仕様にできるようにバシバシ撮っていきたいと思います。
書込番号:16394863
0点

購入おめでとうございます。
僕は、まだ購入をためらってしまっていて、購入できていません。
Web上で確認すると、意外に大手ビックカメラ34,640円 ポイント3464pt、ヨドバシカメラ¥34,900 ポイント3490ptと、実質共に30,000円となっています。
エディオンシークレットセールのように、瞬間的に、30,000円を大きく切ることもあと一回ぐらいあるのでは…と祈っています。
おそらく再度エディオンシークレットセールかAmazon。
それが底値の最後になるのでは…。
書込番号:16395252
1点

>ft86turboさん
底値って難しいですよね。
この値段なら欲しいと思ったときが買い時、自分の中の底値と思うしかないのかもしれないです。
いろいろとと失敗してきましたが、最後は自分で納得できるかどうかですもんね。
書込番号:16401460
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/01/28 19:11:34 |
![]() ![]() |
11 | 2021/05/13 4:23:57 |
![]() ![]() |
5 | 2021/05/12 21:58:21 |
![]() ![]() |
3 | 2019/11/04 6:45:50 |
![]() ![]() |
9 | 2019/05/19 13:33:13 |
![]() ![]() |
3 | 2019/05/05 8:44:32 |
![]() ![]() |
7 | 2019/03/19 20:18:33 |
![]() ![]() |
5 | 2018/11/07 21:33:16 |
![]() ![]() |
0 | 2018/10/02 17:20:15 |
![]() ![]() |
5 | 2018/11/25 5:55:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





