『GRDW 東京旅行してきました♪』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:390枚 GR DIGITAL IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『GRDW 東京旅行してきました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信7

お気に入りに追加

標準

GRDW 東京旅行してきました♪

2015/04/19 13:25(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV

クチコミ投稿数:977件 アイドリング・カフェ 
当機種
当機種
当機種

「テイクオフ」

「5年ぶり首都高感想」

「旬瞬」

.


皆さん、こんにちは。今年GRDWを購入した月光花☆です。

沖縄在住人が5年ぶり東京へ行ってきました。もちろんGRDWもお初の東京入りです(笑)
そんなおのぼりさんが東京スナップを撮ったワケですが、一緒に持っていたデジ一とは
撮るモンが全く違ってとっても楽しい撮影でした。
パッと観て撮影、デジ一のようにじっくりファインダーを覗いて撮影する世界とは違い
本能で撮る世界は後で見直すと面白い発見があったりしてとても好いカメラだと感じ
ています♪




書込番号:18696645

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:977件 アイドリング・カフェ 

2015/04/19 13:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

「秋葉晴」

「超時空降臨」

「交差点」

「赤い靴の女の子」

.


さて子供がまだ一度も行ったことがない秋葉原へ、との希望で
行ってきました(笑)


書込番号:18696659

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:977件 アイドリング・カフェ 

2015/04/19 13:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

「ワクワクランド」

「菜の城」

「碧の城」

「インパクト」

.


東京おのぼり旅行の定番♪


書込番号:18696689

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2015/04/19 13:55(1年以上前)

オォ〜凄い!

ナイス100決定です^o^

書込番号:18696723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2015/04/19 14:14(1年以上前)

すっごいですね。芸術です!!
カメラとセンスの良さのなせる業ですね。

私もこんな切り口でこんな視点で撮影できたらなぁ…
尊敬…

書込番号:18696783

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2015/04/19 20:21(1年以上前)

碧の城 が素晴らしい!

私もセンスが欲しい。

書込番号:18698047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/04/19 23:03(1年以上前)

月光花☆さんは元々は東京に居られたんですね。沖縄の空と海の写真も素敵ですが、都会を切り取った絵もまた素敵ですね^o^/。
碧の城は水面に映っているのをさかさまにしているんでしょうか?
ワクワクランドの天井は欧州の野外マーケットや駅のホームのような雰囲気がありますね(行って見てきたこと無いですが*_*;)

書込番号:18698799

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:977件 アイドリング・カフェ 

2015/04/21 07:49(1年以上前)

当機種

「時間、さぁ帰らなくちゃ」

.


皆さん、こんにちは。月光花☆です。

>パプポルエさん
初めまして。コメントありがとうございます♪
スナップが撮りづらい時代になりましたが、
そこは楽しむつもりで撮影してみましたよん(笑)

>ブロッコリーとにんじんさん
いつもコメントありがとうございます♪
スナップは今の時代難しいジャンルになりました
ねぇ〜写せる可能な範囲でビビッと来た瞬間を
撮影するにGRDWの機能は素晴らしいと感じて
ます。一眼じゃ撮れない世界がココにはあります(笑)

>x10aゼノンさん
初めまして。コメントありがとうございます♪
碧の城、ボクには本当に青い巨大な城と感じちゃいます。
ココ沖縄にも城跡がございますが、こんな立派な城は
ありませんから余計にそう感じちゃいます(笑)

>salomon2007さん
いつもコメントありがとうございます♪
以前は関東圏に住んでいましたからディズニーランド
も月1回ペースで遊びに行ってました。それが5年ぶり
となると感慨深いモンがございます(笑)
いつでも撮影できると思っていると突然そうじゃなく
なることを体感しているので、ココゾッとばかりに
感性の思うままシャッターを切りました♪
碧の城はご指摘通り逆さにして城の巨大さを誇張
しています。ワクワクランドの天井含む雰囲気は
外国調でボクが好きなゾーンですね(笑)


書込番号:18703144

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング