デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV
.
もちろん 屋内のインスタなど 作品群はカメラ×ですが 雰囲気はいいのです
ここで何を撮るか というのは あたりまえに それぞれでして
中庭で昆虫アップや トキ飛行のショットを3000円で売っているブースもあり・・
ちなみに これはヤヨイさんをタダで撮れる半屋外
そのビミョーな界隈というのも いいかも知れないね
書込番号:22233157
8点
釣られた!
美術館だと思った!(笑)
書込番号:22234333 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
釣らり釣られてで いいじゃないですか〜
GRD4 このマシンがスマホに負けて ど〜すんの? かって話(笑)
飛ばせないコンデジは無用かっていうと そうでもないよね
GRレンズはいけている そのあたりがJapan だと思いたい
テレレンズ作例が もっとあったらなあ
書込番号:22235064
1点
御意。
ストリート・マイ・美術コレクション
ですね。
書込番号:22235222 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>suzakid77さん
>>GRD4 このマシンがスマホに負けて
>>ど〜すんの? かって話(笑)
センサーサイズがねぇ・・・
光学式4軸手ブレ補正が有るわけでもないし、
今やスマホでも換算28mm F1.8が当たり前・・・
一応、APS-Cの新GRには期待してます。
書込番号:22235312 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさま、ありがとうございます
今回の松本市ツアーで感じたことは ものすごく空洞化がすすんでいたこと
https://www.youtube.com/watch?v=9X7eVdxWlBw
あいかわらず食いものは 小梅と水城の漬物しか なかったなあ
カメラも GRD Us 01で地道にやりますか
書込番号:22237577
0点
「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/01/28 19:11:34 | |
| 11 | 2021/05/13 4:23:57 | |
| 5 | 2021/05/12 21:58:21 | |
| 3 | 2019/11/04 6:45:50 | |
| 9 | 2019/05/19 13:33:13 | |
| 3 | 2019/05/05 8:44:32 | |
| 7 | 2019/03/19 20:18:33 | |
| 5 | 2018/11/07 21:33:16 | |
| 0 | 2018/10/02 17:20:15 | |
| 5 | 2018/11/25 5:55:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)













