『買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:400枚 D-LUX 5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-LUX 5の価格比較
  • D-LUX 5の中古価格比較
  • D-LUX 5の買取価格
  • D-LUX 5のスペック・仕様
  • D-LUX 5の純正オプション
  • D-LUX 5のレビュー
  • D-LUX 5のクチコミ
  • D-LUX 5の画像・動画
  • D-LUX 5のピックアップリスト
  • D-LUX 5のオークション

D-LUX 5ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年10月12日

  • D-LUX 5の価格比較
  • D-LUX 5の中古価格比較
  • D-LUX 5の買取価格
  • D-LUX 5のスペック・仕様
  • D-LUX 5の純正オプション
  • D-LUX 5のレビュー
  • D-LUX 5のクチコミ
  • D-LUX 5の画像・動画
  • D-LUX 5のピックアップリスト
  • D-LUX 5のオークション

『買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-LUX 5」のクチコミ掲示板に
D-LUX 5を新規書き込みD-LUX 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 買ってしまいました。

2011/08/11 08:43(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > D-LUX 5

クチコミ投稿数:10件

はじめまして。
2週間前の旅行先で前に座っていた方の首から下がっていたこいつ。
それ以来忘れられず、でも高いのと僅かその数日前にD7000を買ったばかりでしたので、オークションで3をあたっていました。
そんなおり、ネットでグリップついた程度良さそうな5を発見!
昨日実物を店頭確認しあまりの出物に即決でした(^^;
流石に中古でも高いのでP7000を手放したりと、資金繰りに奔走(笑)
恐らく実使用無しだったとおもわれ、ユーザー登録も出来てメーカー保証が効くのもラッキーでした。
じっくりと大切に使って行こうと思います。

書込番号:13360889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/11 09:28(1年以上前)

ご購入お目でとうございます。
D7000を買ってP7000を手放したのでしょうか?

書込番号:13360991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/08/11 09:44(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます。

はい、P7000を手放しました。
P7000の前はP6000を使っていたのですが富士山で無くすという失態を犯し、しばらくは我慢していたのですがP7000が出てから数ヶ月、我慢できなくなって購入。しかしネットで購入したため届いた実物を見て想像以上にデカくて・・・という状況だったことが今回踏ん切りがついた背景にあったかもしれません^^

書込番号:13361025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/11 11:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ライカを買われたんですね、来夏を

書込番号:13361272

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/08/11 11:56(1年以上前)

ひろジャさん、ありがとうございます。
来夏以降も浮気心を起こさないよう気をつけます^^

書込番号:13361405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2011/08/11 12:15(1年以上前)

Vario-Summicron 良さそう。

書込番号:13361461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/08/11 12:36(1年以上前)

うさらネットさん、コメントありがとうございます!

今週末、こいつを持っていろいろ試してみようと思います^^

書込番号:13361514

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/11 14:16(1年以上前)

こんにちは。バーバー@横浜さん

ご購入おめでとうございます。
じっとりと大切にお使いくださいね。

書込番号:13361800

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/11 14:25(1年以上前)

>数日前にD7000を買ったばかりでしたので・・・

P7000ではなく、デジ一のD7000を買ったのですね?(P7000は前から持っていた?)

書込番号:13361820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/08/11 14:37(1年以上前)

万雄さん、ありがとうございます!
じっとり、ねっとり大切にします(笑)

書込番号:13361847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/08/11 14:43(1年以上前)

じじかめさん、すみません説明不足でした^^;

デジ一のD60をメイン、コンデジのP7000をサブで併用してましたが、5月にD60手放し、先月D7000を購入。
で、今回P7000を買い取りに出してD-LUX5にした次第です^^

書込番号:13361863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/11 17:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

やはりLX5ではなくてD-LUX5ですよね。ライカ色も体験してください。

でもX1が欲しい病にかかること請け合いですね。頑張ってください。

書込番号:13362178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/08/11 17:16(1年以上前)

テツてつ鉄五郎さん、ありがとうございます!
そうなんですよね、中身は同じと分かっていてもNikon党の私もライカに惚れちゃいました。
でも、惚れすぎないように注意?したいと思います^^

ライカ色にも今からワクワクです^^

書込番号:13362188

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/11 19:40(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。お手数をおかけいたしました。

書込番号:13362607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/08/12 07:24(1年以上前)

じじかめさん、何のこれしきでございます。
かえってお聞き頂きありがとうございます(^^)

書込番号:13364259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 D-LUX 5のオーナーD-LUX 5の満足度5

2011/09/11 05:42(1年以上前)

何か撮った写真をアップして下さいよー!
楽しみにしてていいですか?
綺麗とかじゃなく、行った、撮ったが見たいですね。
私もくだらないもの乗っけてますからお願いです。

書込番号:13485209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/09/11 05:48(1年以上前)

ルッフィーの麦わらさま

ラジャー!でございます^^;

書込番号:13485215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/09/13 06:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

靖国神社

山口一男邸

イタリア街

中秋の名月

RAWで撮ってLightroomでちょこっといじってみました。少し荒れちゃいましたね。難しい・・・^^;

書込番号:13493590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 D-LUX 5のオーナーD-LUX 5の満足度5

2011/09/13 22:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

コンバンワ。写真見ました!!
良い写真ですね。
リクエストありがとう。
やはりカメラは写真を撮ってこそですもんね!
デジカメはばしばし撮らなきゃ!

書込番号:13496480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > D-LUX 5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんか、 1 2015/08/15 14:13:02
あの若大将が 7 2012/09/04 22:04:18
D-LUX7はどうなるのかな? 14 2012/10/15 22:37:15
lux5を買うか迷っています 3 2012/04/21 13:58:11
EVF1 0 2012/02/26 11:45:07
D-lux5 防水ケースについて 2 2012/03/12 12:44:17
また限定モデル 2 2012/04/12 13:17:26
絞り値(プログラムAEモード)の初期設定 2 2011/11/06 20:14:09
ファームウェア アップデート 9 2012/04/08 23:32:25
LUMIX DMC-LX5との違い 7 2011/10/04 6:30:22

「ライカ > D-LUX 5」のクチコミを見る(全 228件)

この製品の最安価格を見る

D-LUX 5
ライカ

D-LUX 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月12日

D-LUX 5をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング