『初歩の質問ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のオークション

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のオークション

『初歩の質問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]を新規書き込みT.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩の質問ですが

2012/01/30 20:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]

スレ主 RAdododoさん
クチコミ投稿数:50件

この製品は、イヤホンなしでも聞けますか。

書込番号:14087867

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/01/30 20:23(1年以上前)

スピーカーなし。

書込番号:14087894

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 RAdododoさん
クチコミ投稿数:50件

2012/01/30 20:36(1年以上前)

ありがとうございます。
MP3プレイヤーはスピーカー付いていない方が多いのですかね。

カカクコムでスペック検索しようとしてもスピーカーの項目はないし、
スピーカー付きのプレイヤーでこの価格くらいはなさそうですね。

書込番号:14087958

ナイスクチコミ!1


影夜さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/01 09:14(1年以上前)

イヤホンジャックに差し込むTypeの付けて見ては?

持ち運び出来るのから、据え置きまで揃ってるし。

千円から万クラスと値段帯も豊富だし。

書込番号:14094105

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RAdododoさん
クチコミ投稿数:50件

2012/02/01 19:46(1年以上前)

影夜さん、ありがとうございます。

最初は、MP3聴ける安価な据え置き型を探していたのですが、
条件に合うのが見つからないので、ポータブルのを探していました。

イヤホンジャックにさして使うなら、最初から据え置き型を購入したいです。
今使っているのは、20年近く前のプレーヤーなので・・・

書込番号:14095932

ナイスクチコミ!0


JUSCOさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/02 00:21(1年以上前)

どのような目的で使われるのか書いてありませんが・・・

少し価格は上がりますが、このメーカーのMP860、MP870はスピーカーついてますよ。
ただモノラルですし、スピーカーが小さいので音は良くありません。

書込番号:14097278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RAdododoさん
クチコミ投稿数:50件

2012/02/02 20:02(1年以上前)

JUSCOさん、ありがとうございます。

使用目的は、MP3を部屋の中でそこそこの音質で聞くことです。

最初は、カセット+CD+ラジオ(FM,AM)+USB再生機を探していましたが、
音質と価格と機能に条件に合うのが見つからなかったので、
安価ですみそうなMP3再生に限定して探しています。

書込番号:14099927

ナイスクチコミ!0


影夜さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/03 06:52(1年以上前)

結構、似た事を考える人って居るんですね…。

自分も似た事を考えた事あります…(^_^;)

イヤホンジャックに付けるスピーカーを購入して、聴いて事が有ります。

購入したスピーカーの音質がイマイチだったので、スグに止めてしまいましたが…。

で、今はコレが良いかなと、画策してます。

http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=01702610649&guid=ON

値段も3千円で易い。

コレの上位モデルT12もよさ気…。

と、プレイヤーが。

20年前のと有りますが、CDなら逆にMP3にしない方が音質は良いですよ。

上記で上げたスピーカー程度では違いはそんなに出ないと思いますが。

書込番号:14101658

ナイスクチコミ!0


スレ主 RAdododoさん
クチコミ投稿数:50件

2012/02/03 18:55(1年以上前)

影夜さん、情報ありがとうございます。

スピーカーを購入したことないので、よくわからないし悩みます。
試聴もできないし。

再生したいMP3はすべてダウンロードしたものです。
CDはそのまま聞きます。ラジオを録音したカセットもけっこうあります。

安く済むかと思って、MP3再生のみで探していましたが、
私の場合、目的別にばらばらに買うより、
やはり素直にオールインワン据え置き型を探した方がいいのかもしれません。

店頭で視聴した東芝製品は音質がいまいちで、SONYの最新オールインワンは、こちらの口コミで音質の評価低めです。

書込番号:14103510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]
トランセンド

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング