『FMを録音できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のオークション

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のオークション

『FMを録音できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]を新規書き込みT.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

FMを録音できますか?

2012/09/09 00:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]

スレ主 パピ丸さん
クチコミ投稿数:131件

初歩的な質問ですみません。

この機械でFMを受信しつつ、この機械のボイスレコーダー機能で録音することはできるでしょうか?

書込番号:15039881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/09/09 00:24(1年以上前)

”塩と砂糖を1本のパイプに落とし入れて出てきたところできれいに分離させろ” と言ってるのと同じでムリ。

書込番号:15039986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/09/09 00:33(1年以上前)

FMラジオは聴くだけで、録音は出来なかったかと

書込番号:15040016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/09 00:58(1年以上前)

出来ません。FMを受信しているならFM録音になります。

書込番号:15040098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/09/09 01:01(1年以上前)

FMラジオの録音できましたか、失礼を

書込番号:15040109

ナイスクチコミ!0


スレ主 パピ丸さん
クチコミ投稿数:131件

2012/09/09 11:27(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

質問の文章がおかしかったようです。要は、FM録音ができるかお尋ねしたかったので、オジーンさんの画像で解決いたしました。

書込番号:15041426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/15 16:24(1年以上前)

FM]を聴きながらの録音はできるのですが、モノラル音声になります。なので再生すると驚いてしまいます。以前は、聴いているとおり(FM音質)に録音できたのですが、経費削減なのでしょうか?いつからかは不明ですがそうなりました。
マイク録音も同様で、以前はステレオ録音できたものが、今ではモノラルでの録音になっています。
細かいところでは、以前の機種は音量レベルが細かく表示されていましたが、現在のものは、大雑把に表示されるようになっています。

書込番号:15068833

ナイスクチコミ!0


スレ主 パピ丸さん
クチコミ投稿数:131件

2012/09/15 21:48(1年以上前)

けんすけJrさん

レスをありがとうございました。

参考になる情報でした。

現在、同社の複数の機種を対象に検討しています。どの機種がモノラル録音なのか
調べてみます。

書込番号:15070163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]
トランセンド

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング