『ジョーシンウェブ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,500

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-1Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1Rの価格比較
  • MDR-1Rのスペック・仕様
  • MDR-1Rのレビュー
  • MDR-1Rのクチコミ
  • MDR-1Rの画像・動画
  • MDR-1Rのピックアップリスト
  • MDR-1Rのオークション

MDR-1RSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月27日

  • MDR-1Rの価格比較
  • MDR-1Rのスペック・仕様
  • MDR-1Rのレビュー
  • MDR-1Rのクチコミ
  • MDR-1Rの画像・動画
  • MDR-1Rのピックアップリスト
  • MDR-1Rのオークション


「MDR-1R」のクチコミ掲示板に
MDR-1Rを新規書き込みMDR-1Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

ジョーシンウェブ

2013/09/21 12:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1R

クチコミ投稿数:182件

16800円限定残り27台

クーポン利用で16500円 ブラックモデル有り!

いそげー!!

書込番号:16614145

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:182件

2013/09/21 12:09(1年以上前)

http://joshinweb.jp/sound/18718/4905524862461.html

アドレスはこちら(ブラックモデル)

書込番号:16614148

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2013/09/22 09:26(1年以上前)

ヨドバシの18,100円も10%還元だから、それほどビックカメラの還元なし価格より実質1,000円くらい高いだけ。
ジョーシンは還元考えるとヨドバシより高いな。

書込番号:16617742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/09/27 12:02(1年以上前)

今日、MDR-R1を買いました。ヨドバシカメラ宇都宮にて。

値段が16400円でした。ポイント10%も付きます。

店員さんが、他店をチェックしていないのか値段が上がっていないみたいですね。
色もブラックとシルバーがあります。僕はブラックを買いました。
2つずつあったようなので、残りはブラック1つ、シルバー2つですね。
MDR-R1MK2になると、ケーブルの素材が変わると知ったので、大慌てで買っちゃいました。

田舎だからでしょうか。とりあえず、大満足です。
宇都宮にお立ち寄りの方は駅すぐのララスクエア8階へ行ってみてはどうでしょう。

書込番号:16638152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/09/27 12:05(1年以上前)

↑製品名を間違えました。正しくはMDR-1Rです。

書込番号:16638157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件

2013/09/27 20:58(1年以上前)

瞬間的に在庫がなくなった時に2万円近くまで上がったときの特価情報だったので
今となっては全然特価ではなくなってしまいました・・・

書込番号:16639535

ナイスクチコミ!2


lambda2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/28 09:56(1年以上前)

ジョーシン販売終了ですね。

書込番号:16641314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/09/29 12:54(1年以上前)

そろそろ、黒は終了みたいですね。
シルバーもYodobashi.comの16,900円+10%還元が今週分終わりそう。
来週末はあるかなぁという感じ。

書込番号:16645777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/09/30 20:43(1年以上前)

16800円限定残りブラック28台
Joshin小出しですね

書込番号:16650894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TDD-1さん
クチコミ投稿数:156件

2013/10/19 23:03(1年以上前)

こちらは数日前にケーズオンラインが16500円の値付けをしていたので店舗に問い合わせて価格を合わせてもらいました。
その後すぐにケーズでは販売終了となり、他店価格が2万円スレスレまで上がったので本当にいいタイミングで買えました。

エージング中でまだ音が安定していませんがそれでも大きな音量を入力しても音がダレないのに驚き、
それが気に入っています。
価格が高いモノには理由があるんですね。

色々賛否両論の製品ですが個人的にはいい買い物をしたと思っています。

書込番号:16728509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブル効果大です。 0 2018/05/18 11:24:48
900ST用YAXYパッド 0 2018/05/17 9:31:15
しびれるほど美しいデザイン・値段 0 2017/01/01 21:55:57
購入しようか迷っている 12 2016/01/27 16:51:22
イコライザーについて 0 2015/12/11 19:44:47
販売終了。ネット販売は3万円台に。 0 2014/07/06 20:50:35
アマゾンの中古(マーケット・プレイス) 0 2014/06/24 22:19:07
ハイレゾ 12 2013/11/11 20:08:59
落としてもうた・・・ 8 2013/11/07 17:43:18
mdr1r mk2の音質について 4 2013/10/17 21:07:08

「SONY > MDR-1R」のクチコミを見る(全 982件)

この製品の最安価格を見る

MDR-1R
SONY

MDR-1R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

MDR-1Rをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング