『向井君のTVCM』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ボディ の後に発売された製品PENTAX Q10 ボディとPENTAX Q7 ボディを比較する

PENTAX Q7 ボディ
PENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディ

PENTAX Q7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ボディの価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの買取価格
  • PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q10 ボディのレビュー
  • PENTAX Q10 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q10 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q10 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ボディのオークション

PENTAX Q10 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ボディの価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの買取価格
  • PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q10 ボディのレビュー
  • PENTAX Q10 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q10 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q10 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ボディのオークション


「PENTAX Q10 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ボディを新規書き込みPENTAX Q10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信19

お気に入りに追加

標準

向井君のTVCM

2012/10/23 11:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ

クチコミ投稿数:162件 八戸で生きる。 

http://www.pentax.jp/japan/products/q10/cm/

K-30に引き続きペンタックスのTVCMが流れます。
感激!!

書込番号:15241117

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:162件 八戸で生きる。 

2012/10/23 12:00(1年以上前)

こっちの方がいいなんて言わないでね。
http://www.youtube.com/watch?v=xxsAco5DvaQ

書込番号:15241129

ナイスクチコミ!5


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/23 12:19(1年以上前)

こんにちは。

また人気が出そうなCMですね。
交換レンズのホルダーもカッコイイです。

書込番号:15241195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:162件 八戸で生きる。 

2012/10/23 12:33(1年以上前)

>Green。さん

コートの内側からガバッと出して来るやつですね。
欲しいかも。。。

書込番号:15241250

ナイスクチコミ!5


tizupizaさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 キノカバ 

2012/10/23 12:48(1年以上前)

機種不明

CM中のQレンズホルダー

このホルダーほしいな。
これもネット販売限定とかでいいから売ってくれないかなー。

書込番号:15241320

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/10/23 12:58(1年以上前)

レンズに洋服の繊維がいっぱいつきそうですけどね(^_^;)
でもレンズ買わせるのにはいいアイテムですよね
あのホルダーに交換レンズ一本て訳にはいかないでしょうし

注意点は、向井理くんだからありですが、人前でコートはだけてたら通報されかねます(^O^)

書込番号:15241353

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:162件 八戸で生きる。 

2012/10/23 13:03(1年以上前)

>tizupizaさん
>ニコイッチーさん

やはり皆さんアレに興味をそそられますよね。
何気に(15秒CMの4秒当たりと30秒CMのオープニング)、もれなくもらえるキャンペーンバッグも映っていますね。
http://www.pentax.jp/japan/news/2012/20121011.html

書込番号:15241383

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/10/23 16:08(1年以上前)

※注 向井理だから怪しまれてないんですよ!!

書込番号:15241938

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/10/23 16:55(1年以上前)


帽子かぶっていると 向かいなんとかさんとは 気がつかない

書込番号:15242084

ナイスクチコミ!3


Photo研さん
クチコミ投稿数:2103件Goodアンサー獲得:42件

2012/10/23 22:42(1年以上前)

早く、実際にTVから流れてくるところを見たいですね。
K-30が流れていたのと、同じ局、同じ時間帯に流れるのかな?だったら、そのうち、見られそう。

あの、ホルダーいいですね。
でも、見るからに、手作りチック。製品化は、遠そう(^_^) それに、冬場でないと、使えない?
でも、製品化されたら、よほど高価でない限り、買ってしまいそう。

せっかくの小さいシステムですから、ボディもレンズも、カッコよく、携帯したいですよね。
ガンマンみたいに、ベルトタイプのホルダー、なんて、できたらいいな。

書込番号:15243495

ナイスクチコミ!2


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 =この道はいつか来た道= 

2012/10/24 10:17(1年以上前)

K-30もでしたが、これが「セットの中で撮られてる」ってのが凄いですね。
てっきりどっか街角で撮ったのかと・・・

書込番号:15244984

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:162件 八戸で生きる。 

2012/10/24 12:29(1年以上前)

>arenbeさん
>カメラ久しぶりさん

私達が同じ恰好してたらお巡りさんに職務質問されるかもしれませんね。



>Photo研さん
「ベルトタイプのホルダー」いいですね〜。是非作ってくれないかな、ペンタさん。
APS-C一眼レフでお散歩写真を撮り歩くときに、パンケーキレンズを小さなポーチに入れてベルト通しにぶら下げて持ち歩いてますが、気分的に近いものがあります。


>n@kkyさん
わたしもメイキングを視て、”これセットだったんだ〜!”と驚きました。
円谷プロでしょうか。

書込番号:15245369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/24 15:23(1年以上前)

2番目のCMがなつかしいですね。

書込番号:15245894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件 八戸で生きる。 

2012/10/24 17:14(1年以上前)

>じじかめさん

じじかめさんには、もう一つ前のこちらを ^^;
昭和39年だそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=7dip3T5ZtbQ&feature=related

書込番号:15246195

ナイスクチコミ!1


Photo研さん
クチコミ投稿数:2103件Goodアンサー獲得:42件

2012/10/24 22:51(1年以上前)

Q10のCM動画の色調って、いわゆる「銀残し」でしょうか?
で、銀残しってQ10にある?って、ふと、気になって…。あ、ちゃんとありました(^_^) Qにも。

書込番号:15247813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/10/25 12:53(1年以上前)

あははペンタックスの古いCM
望遠だよ
昔は強かったんですね♪

書込番号:15249647

ナイスクチコミ!1


Photo研さん
クチコミ投稿数:2103件Goodアンサー獲得:42件

2012/10/26 07:56(1年以上前)

TVスポットCM、流れました、今!
大阪、読売TVでした(^_^)V

書込番号:15252846

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/27 00:02(1年以上前)

流れてますね、CM、これで、すこしは、カメラメーカーとして認知が上がるかな?

でも、東京じゃ、夜が多いのが、難点だね。

書込番号:15256176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件 八戸で生きる。 

2012/10/27 10:57(1年以上前)

いよいよ流れましたか、CM。
私、ニュースと天気予報以外ほとんどTVを視ないので、TVで目にする機会は無いと思いますが、認知度を上げて欲しいですね。若年層向けにネット広告やファッション雑誌広告にも力を入れて欲しいな。

頑張れペンタックス!!

書込番号:15257556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件 八戸で生きる。 

2012/11/12 17:43(1年以上前)

機種不明

バナー広告が出ていることに今気がつきました。若者向けファッション雑誌にも広告を出してるのでしょうか?

書込番号:15330954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアルタイムモニター表示 4 2024/08/27 15:30:26
後継機 4 2024/03/18 3:42:34
Q10のWi−Fi 10 2018/04/05 20:21:36
外付けフラッシュ使用時の内臓フラッシュOFF 13 2018/01/26 20:21:09
古い? 12 2017/10/12 23:50:19
レンズが回りません 10 2017/06/11 5:52:51
電池を交換するたびに日付がリセットされる。 16 2021/03/05 11:23:27
背景が赤いときに、人物の顔も赤く写ってしまいました 31 2016/12/14 13:37:26
白とび 9 2015/10/13 20:24:11
PENTAX Q10 で土星を撮る 0 2015/08/27 14:49:05

「ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ」のクチコミを見る(全 2424件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ボディ
ペンタックス

PENTAX Q10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ボディをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング