『CP+とみなとみらいで撮ってきました。part2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ズームレンズキットとPENTAX Q7 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q7 ズームレンズキット
PENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキット

PENTAX Q7 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q10 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション

『CP+とみなとみらいで撮ってきました。part2』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q10 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q10 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

標準

CP+とみなとみらいで撮ってきました。part2

2013/02/11 23:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

最後にペンタのお姉さんです

Part2です。
CP+お姉さん数枚出してみます。その方が外付けストロボの効果が解りそうです。
以前、別イベントで内蔵ストロボ頼りに撮影したときは、光量が全然足りずダメダメでしたが、
今回は使えそうだというレベルに達していました。
マニュアル調光でしたので失敗写真もいっぱい量産しましたが...(^^;)

書込番号:15752590

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:531件

2013/02/12 00:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

赤レンガ、人が多かったです。

なぜ?坂本龍馬?

赤レンガの扉

錠前

みなとみらいの写真は日を改めて取りに行ったものです。
01レンズ、メインでスナップショット感覚で撮ってきました。

書込番号:15752654

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:531件

2013/02/12 00:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

赤レンガ

赤レンガの窓

赤レンガ裏?

チョコの赤レンガ

更に赤レンガです。

書込番号:15752673

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:531件

2013/02/12 00:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

トマトの色が美しい....

真っ赤なピーマン

唐辛子の花だそうです。

野菜じゃ無いけど花もありました。

坂本龍馬と一緒に高知野菜の温室もありました。

書込番号:15752705

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:531件

2013/02/12 00:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

色がキレイでしたので

全部、靴下です

麦わらの....

懐かしいタイプのガチャガチャ

ワールドポーターズの店先でパシャリとしてきました。

書込番号:15752734

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:531件

2013/02/12 01:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ランドマークタワー 01

ランドマークタワー 02

ランドマークタワー 03 夕景

ランドマークタワーです。
夕景のランドマークタワーは、色を若干補正してます。

書込番号:15752873

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:531件

2013/02/12 01:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

入り口

コスモワールドに棲む猫?

真下からの観覧車

水面に映る光

日が落ち、コスモワールドにやってきました。
観覧車に乗りたかったけど、おっちゃん一人では乗りづらいんで、我慢してました。

書込番号:15752970

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:531件

2013/02/12 01:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

胸三脚を立てましたが止めきれませんでした。

観覧車 01

観覧車 02

観覧車 03

観覧車遠景です。
1枚目以外は、ゴリラポット+リモコンで対応しましたが、なかなかアングルを決めるのが難しいです。
力任せにやったら、ゴリラの足がもげました。それでも何とかかんとか撮影してきました。
お手軽三脚は検討の余地がありそうです。

書込番号:15752992

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング