『ファームウェア アップデート バージョン1.01』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ズームレンズキットとPENTAX Q7 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q7 ズームレンズキット
PENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキット

PENTAX Q7 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q10 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション

『ファームウェア アップデート バージョン1.01』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q10 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q10 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット

クチコミ投稿数:156件 Instagram 

だそうです。

http://www.pentax.jp/japan/support/download/digital/q10_s.html

書込番号:15763098

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 PENTAX Q10 ズームレンズキットの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2013/02/14 12:17(1年以上前)

(*^_^*) masamasaariさん 早っ!!(笑)

( ̄◇ ̄;)気のせいかしら??
どえらく合焦が素早くなった様な・・・

書込番号:15763211

ナイスクチコミ!5


eruさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/14 14:55(1年以上前)

masamasaariさん
早速あげてみました。情報ありがとうございます。

が〜たんさん
AF爆速になった気が私もしました!

しかし、ファーム内容でいつも「全般的な動作安定性が向上しました」とあるが
どの動作が不安定でその不安定な部分のどこを修正したかわからん。

書込番号:15763716

ナイスクチコミ!4


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 =この道はいつか来た道= 

2013/02/14 16:59(1年以上前)

え・・・いいなぁ・・・Qはもう面倒見てくれないのかなぁ(´Д`。)

書込番号:15764050

ナイスクチコミ!5


holorinさん
クチコミ投稿数:9934件Goodアンサー獲得:1302件 PENTAX Q10 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q10 ズームレンズキットの満足度4

2013/02/14 22:54(1年以上前)

たしかにQ(Ver.1.10)に比べると倍くらい早くなった印象です。

特に 06 TELEPHOTO ZOOM はこれでかなり使いやすくなったかもしれません。

書込番号:15765717

ナイスクチコミ!3


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 =この道はいつか来た道= 

2013/02/15 00:00(1年以上前)

う〜ん・・・俄然Q10も欲しくなっちゃうなぁ(´Д`。)

書込番号:15766087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX Q10 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q10 ズームレンズキットの満足度4 manakoのチカラ 

2013/02/15 02:59(1年以上前)

masamasaariさん、書き込みありがとうございます!
拝見して,夜な夜なファームアップ作業致しました。
皆様が仰る通り、かなり合焦が速くなった実感と、
それによって撮影時の動作のカッチリ感が増し、Q10が「小さな高級工業品」という印象すら覚えました。

ペンタックスさん、ありがとう!

書込番号:15766523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/15 11:09(1年以上前)

ああ、昨日K5Us買ってしまった・・・

Q10も早く欲しいす。

書込番号:15767350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/16 09:39(1年以上前)

masamasaariさん
情報ありがとうございます。私もおかげでアップできました。

でも、こういう情報は愛用者登録してあっても、通知してくれないのでしょうかね。

これからもいい情報をお願いします。

そうそう、Qにも何かあるといいですね。

書込番号:15771565

ナイスクチコミ!3


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 =この道はいつか来た道= 

2013/02/18 19:45(1年以上前)

06レンズで、体感比3倍だそうで・・・

http://thisistanaka.blog66.fc2.com/entry/747/

う〜ん・・・いいなぁ(´Д`。)

書込番号:15783783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング