『購入しました!?』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

PENTAX Q10 ダブルズームキット

「PENTAX Q10」「PENTAX-02 STANDARD ZOOM」「PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」を同梱したキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOMPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ダブルズームキットとPENTAX Q7 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q7 ダブルズームキット
PENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキット

PENTAX Q7 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション

PENTAX Q10 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX Q10 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX Q10 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました!?

2012/10/31 21:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:95件

しかし。

もう発売から何日か経つのに、購入スレがなかなか立ちませんな。
一方ではバーゲン価格のQは購入報告がチラホラ。
こりゃあ失敗しちゃったかな?

書込番号:15277583

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件 ぺんぺん草 

2012/10/31 21:11(1年以上前)

予約注文しましたが、まだ納入されたという連絡がありません。
カラー100種類もあるので納期に時間がかかっているものと思われます。
はやく試したいですね。

書込番号:15277597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2012/10/31 21:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Q10でq10を

BC(ボケコントロール)

買ったのではないので恐縮なのですが

今日、今道しげみ先生のリビングフォトセミナーに参加してきました

ペンタックスさんのご厚意によりQ10が貸しだされました


いや、楽しいです。Q10。とってもいいんでないでしょうか。撮影にストレスも感じずテンポよく。K-5を元手にQ10を・・。そんな言葉が一瞬頭をよぎりました(笑)

持ったときの、小さなボディにギュッと詰まった感じもたまりません。

最高の光とテーブルセッティングでのサンプルを載せておきます。うーん、あとは腕だけ・・(笑)


書込番号:15277801

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:51件

2012/10/31 21:52(1年以上前)

すいません。2枚目もBCですね

書込番号:15277822

ナイスクチコミ!0


ろなりさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/31 22:20(1年以上前)

購入予定のみなさんは、オダーカラーの人が多いのかな?
だとすると、
発売日から二週間後ってなってたような?

書込番号:15277972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2012/10/31 22:51(1年以上前)

>南の島からこんにちは!殿

あああ、オーダーカラー!ヤッパリすぐにはこないんですね。
俺は日数かかるときいて辞めたんです。

>きのとみ殿

BC使いどころを勉強中ですw
失礼ですが、昭和40年生まれでいらっしゃいますか?

>ろなり殿

そうなんですよ。
その2週間が待てなかったw


書込番号:15278152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/10/31 23:33(1年以上前)

神楽坊主さん こんばんは

ピチピチの42年生まれです

BCは難しいですよね。ま、あたりは必ずあるでしょうと、数撃ってきました(笑)ボトルの写真はあたっていませんが(笑)

書込番号:15278407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング